※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶりを嫌がり、吐き出すので使えない。楽を期待したが残念。

おしゃぶり嫌いな赤ちゃんいますか?😂
新生児の頃に買って使ってみたものの、数回吸って吐き出すのでしばらく使っていませんでした。
口に入れるとものすごーく嫌そうな顔します🤣笑
今日久しぶりにくわえさせましたが、やっぱりすぐ吐き出します😂
無理して使いたいわけではないですが、あれば楽だと思ったのに残念です🥺

コメント

deleted user

娘がそうでした💧
結局色んなメーカーのおしゃぶりたくさん買ったけど全く使いませんでしたww

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですね😂😂
    他のメーカー買ってみようかと思ってました!!笑
    無駄になったら悲しいので諦めようと思います😢

    • 2月14日
deleted user

うちの子も2人ともダメでした💦
下の子に咥えさせてたら上の子が咥えて面白かったですけど😂

おしゃぶり卒業も大変そう、と気持ちを切り替えましょう😱

  • ママリ

    ママリ

    たしかにおしゃぶり卒業も大変って聞きますね🥺
    そうですね、まだおしゃぶりの楽さも知らないので、このまま頑張ろうと思います😢

    • 2月14日
もさ

うちも娘2人とも、おしゃぶり受け入れてくれなかったです💦
確かに卒業するの大変そうですが、使ってる間は楽できそうですよね~

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!楽できるのかと思って試したら見事に嫌な顔されました😂
    このまま頑張るしかないですかね😢

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私の娘もそうです!赤ちゃんの頃からおしゃぶり口に入れてもすぐプイって出します😂

  • ママリ

    ママリ

    分かります、すぐぺって吐き出します😂😂
    乳首との違いが分かるのか…と感心しつつ残念だなあと😫

    • 2月14日