※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆちび
お金・保険

車の頭金で貯金尽きたが、家族と楽しむこと重視。ミルクやオムツは買いだめ済みで大丈夫。うどん生活でお金貯める。前向きに考える。

車を購入して頭金130万出したから貯金尽きた😖
でもミルクもオムツも買いだめしてあるから大丈夫だし旦那と一緒にうどんにハマってるからお金貯まるまでうどん生活!お金なくても家族で楽しむことが一番☺️☺️
念願のファミリーカー購入できたし前向きに考えよ😜

コメント

モンスター👾

うどんは最高です🌟

  • みゆちび

    みゆちび

    うどんいいですよね☺️
    レパートリーも多いし美味しいです😊

    • 2月14日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    なんでも出来ますよね🌟
    カレーうどんにしてもいいし
    かけうどんもいいし
    卵乗せて食べるのもいいし
    最高です🌟

    • 2月14日
deleted user

いいと思います✧︎*。
ママリ見てると 車にローン組むのありえないとか、車分の貯金が残る位ないと買わないとか見たことありますが、本当お金って人それぞれで本人達が良ければいいですよね❣︎

うどん美味しいですよね✧︎*。
丸亀製麺好きです😊

  • みゆちび

    みゆちび

    本当にその通りですっ!😊

    うどんは安いし美味しいですよね🥰

    • 2月14日
いつき🔰

ローン組む利子を考えると、賢い判断だったと思いますよ(o・ω・o)!!

  • みゆちび

    みゆちび

    ありがとうございますっ🥰

    • 2月15日
PON

我が家も車買って430万円ふっとびました🤣
食事はこだわってるので、我が家は別のとこで節約必須です笑

これからお子さん大きくなってくるとファミリーカー大事ですよね(^^)
早くコロナ終わって色んなところ遠出したいですよね!

  • みゆちび

    みゆちび

    食事大事ですもんね🥺
    そうなんです☺️早めにファミリーカー買えて良かったです😊

    • 2月15日