※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母子手帳ケースはプーさん🔰
子育て・グッズ

夫に慰めや共感を求めている女性。子供のことで夫に相談したが、冷たい返事で幻滅。温かい言葉が欲しいと感じている。

【慰め&共感欲しいです】
子供と毎日接して疲れる時は誰にでもあると思います。

夫に相談した後の返事にガッカリです。

わたしは、『一緒に見ようね』とか、『俺ももう少し子供みるようにするよ』とか、言ってくれるのを期待していました。

ですが、『保育園に早く預ければいいじゃん』と返ってきました。
1歳になったら仕事に復帰するので保育園に預ける予定ですが、『そんなこというから早く仕事復帰して預けちゃえばいいじゃん』と言われました。

妊娠後期に、仕事について話し合っていたし、何より子供に対しても、私に対してもそのような気持ちだったとわかり、すごく幻滅ですし、ガッカリしました。

温かい言葉欲しいです。

コメント

みき

じゃあ、とりあえず旦那さんを実家に返品します。
って言っちゃいます!

いちご

こちらが期待する事は絶対に言いませんよね💦
私も子供が赤ちゃんの時話を聞いてもらえるのが夫しかいなくて、「今から私が話すから「そうだったんだ、大変だったね」って共感してね」って言ってから話を聞いてもらってました😂

はじめてのママリ🔰

ドラマがインスタの世界かなーって言葉でしかないですよね😓
一緒になんて😓