※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさたん
家族・旦那

昨日産後2ヶ月...やっと仲良し再開しました🎵旦那ずっと我慢してたし(´ω…

昨日産後2ヶ月...やっと仲良し再開しました🎵旦那ずっと我慢してたし(´ω`)
今回はゴムなしだったけど買って来なきゃな!!!って言ってたのが可愛かった🎵
まだ生理ないし排卵タイミングわからんからね(´ω`)妊娠は1年はあけないとだし...でもこんな傷あったりする体でも
したいと思ってもらえてほっとした⤵⤵
とりあえずお腹引き締めは継続して
頑張ろー!!!
自己満カキコすいません⤵⤵

コメント

リリィ

私も旦那大好きです(笑)
今日、やぱ太ったねって言われちゃいましたฅ(๑*д*๑)ฅ
出産後、元に戻るか心配なのと私も産後の身体でも好きでいてくれるか不安です😞
産後は運動、頑張らないとなと思ってます(ノД`)