※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

職場でバレンタインデーにちょっと高級なチョコをみんなで一個ずつ頼む…

ちょっと聞いてください、悲しい出来事😭😭
職場でバレンタインデーにちょっと高級なチョコをみんなで一個ずつ頼むことになったのです。希望者を募ってネットで購入したのですが、在庫に限りがあり2人分だけ買えませんでした。他の方がくじを作っており、私は見事にハズレを引いてしまいました😂💦購入の手配などしたのにハズレ😂くじなので仕方ないですが楽しみにしてた分、悲しすぎました😂あ〜あ〜みたいな感じで終わり…たくさんの数を持ってきた私は手ぶらで帰るハメに🤣🤣
なんて日だー❗️❗️

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

えー!それは悲しいです。
というか購入の手配とかしてくれたからっていって
譲ってくれないんですね😭

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんです…私も密かに、いいよーあげるよー!なんて言葉を待っていましたが無理でした🙄恐ろしい世界です(笑)

    • 2月14日