※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近旦那が温泉行きたいって言う事が多くて、、私も勿論行きたくて仕方…

最近旦那が温泉行きたいって言う事が多くて、、
私も勿論行きたくて仕方ないんですが、コロナもあるし我慢してるんですけど旦那1人だけ行かれるとなんかイライラして😩
皆さんなら一緒に温泉など妊娠中でこのコロナ禍の状況行きますか??

コメント

行かないです💦
完全に今じゃないので😅
知人がコロナ感染しましたが、しんどすぎて動けないって言ってましたよ💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が、自分が行けへんから行かせたくないん?とか言ってきて😔コロナあるからやでって伝えてもしょっちゅう行きたいって言い出して呆れてしまって😩

• 2月14日
よっしー

コロナじゃなくても妊娠中なら感染病が怖いので行きません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も色んな感染があるので怖くて言ってるんですけど、頻繁に言ってくるので聞くのも嫌で行ってこればって最終なっちゃうんですよね、、😔

• 2月14日
はじめてのママリ🌸

行かないし、31週なら
旦那にも我慢してもらいます。
今コロナになってしまうと大変だし、いつ何が起こるかわからないし、後期で1人になるのが不安だからです😭

なので産後みんなで行こうって約束して、楽しみにしておきます。

私も後期で温泉とか行きたいのですが、やっぱり大事をとって夫婦で話して
産後の楽しみとして話しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にどう伝えても感染の怖さわかってくれなくて、、。
    自分が行けへんから行かせたくないん?って最終は言われて。
    どうしたら分かってくれますかね😢

• 2月14日
hhh

お部屋に温泉があるタイプの旅館にお泊りとかはどうですか???
逆に子供産まれたらしばらく行くのは厳しくなると思いますし、ゆっくり浸かるなんて出来ないですし…
かと言って子供の面倒見てるのに旦那だけで行かれたら、イライラどころか殺意になります私なら🤣🤣www
車移動で近場でお部屋に温泉のある旅館、など条件が揃えれればありだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はサウナがメインで行きたいみたいで😔
    私も今でさえ1人で行かれた時殺意湧いたので産後1人で行かれるとどうなるやろ、、って思ってます😩

• 2月14日
  • hhh

hhh

サウナはお部屋にある所なかなか少なそうですね〜😭😭
    そうなるとコロナが心配だし無しかなぁって感じですよね😭

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢💦
    子供守る為にもせめて自分は行かないようにします😔

• 2月14日
  • hhh

hhh

今気付きましたが、31週、一緒ですね😊💓
    後期だと帝王切開になったりとかも聞くので怖いですよね😭😭😭💦
    旦那さんもどうか同じ心境で、コロナ禍だからこそ一緒に耐えて頂けたらいいですね😭😭

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😭💞
    ほんとに逆子とかで仕方ない場合は帝王切開になるのも我慢ですが、コロナとかになって帝王切開ってなるとショックデカすぎだし怖いしで😔
    なかなか出産の大変さなどわかって貰えないので辛いです😢

• 2月14日
  • hhh

hhh

めっちゃわかります😭😭💦
    コロナで帝王切開だと緊急になるだろうし、余計に怖いですよね😭💦
    分かりづらいとは思いますが、旦那にはわかって欲しいですよね😭😭😭

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い怖いです😢😢
    分かってもらいたいです😔

• 2月14日
mamari

車移動で、貸切風呂や
部屋に温泉ある所なら行きます🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はサウナメインで行きたいみたいで😔
    貸切だと少しは安心なんですが😢

• 2月14日
niko

この状況ではいかないです🥲
また不安なく落ち着いてゆっくり行ける時期にたくさん出かけます。

旦那さまに、理解してもらうためには妊娠中は、普段とは免疫力が全く違うということをわかってもらう必要があると思います。

うちも初めのうちは理解ない行動をとられて悲しい気持ちになったことも多々ありましたが、「免疫細胞が赤ちゃんを異物として攻撃しないように、妊娠中は普段なら大丈夫な感染症も受け入れやすい身体になってしまっているんだよ」と理由をきちんと伝えたところ、いつもと違うことを理解して気をつけてくれるようになりました。

漠然と妊娠中はコロナや感染症などに気をつけないと言うだけでは男性には理解してもらえない部分もあるかもしれないです。。

いつ何が起こるかわからない状況で不安も続きますが、お互いに頑張りましょう😌🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか分かって貰えないと思うので感染の危険を感じたら実家に帰ろうと思います😔

• 2月15日
K.mama𓇼𓆉

行きますね🤦🏼‍♀️💦
妊婦ではないですが旅行は今でも定期的に行ってるし私自身旅行好きなので行っちゃいますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行ではないんです、、近場にある温泉とかです💦

• 2月15日