※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳娘の唇に細かい点々があり、湿疹のようなぶつぶつではなく、うっ血状態です。痛みや痒みはなく、平熱が続いています。入浴後に気付きました。

4歳娘の唇上下(写真だと分かりづらいですが…)に細かい小さな点々があります💧これってなんでしょうか?湿疹のようなぶつぶつというより、細かく針で刺したようなうっ血状態です。帰宅時にはなかったと思うのですが…😰入浴後気付きました。痛みも痒みもないようです。ここ数日の体温はずっと平熱です。

コメント

もーりぃ

内出血のように見えますね。
表現が難しいですが、上唇を噛んでちゅーちゅー吸ってませんでしたか?わかりやすく言えばキスマークのような感じじゃないでしょうか?

• ままり

ままり

そうなんです!内出血でして…
    原因分かりました、恐らくぴさんがコメントして下さってる通りです😭お騒がせしました💦💦不安&心配してたので、コメントほんとに嬉しかったです!ありがとうございます!

• 2月14日
ぴ

コップやカップの様なものなどを口に当てて吸って遊んだりしてなかったですか??💦
説明が難しいのですが、、私自身が子供の頃、口に押し当てて中の空気を吸って唇が引っ張られる感じを楽しんでいて、口の周りがこんな感じに内出血したことあります😂
大きさ的にはそんなに大きなものでは無さそうなのでおもちゃとかかなと思いますが💦

• ままり

ままり

ああーーーー!!!!!それだ!!!!!めちゃめちゃ思い当たる節があります😂😂😂原因が分からなくてめちゃめちゃ不安&心配してたのでほんとに助かりました…ありがとうございます😭😭✨✨コメント拝見して思わずああーー!!ってリアルに声出ました…ありがとうございました😭!!!!

• 2月14日