※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみちゃん
子育て・グッズ

泡風呂ってどれくらい(何ヶ月?何歳?)になってからやりましたか?上の子は…

泡風呂ってどれくらい(何ヶ月?何歳?)になってからやりましたか?

上の子はもう4歳で、2歳くらいの時に初めて泡風呂をした気がするんですが、なんせお風呂に入るのを後回し後回しにするので...😅「今日泡風呂だよ!!」と言えばすぐにお風呂に入る気がするので(笑)できるなら泡風呂やりたいなーと思うんですが、下の子が来月で1歳になるのでまだ早いかなーとも思うんです🤔

みなさま教えてくださーい!

コメント

deleted user

3歳でデビューしました!
怖がってました笑

はじめてのママリ🔰

1歳半でデビューしました!が、めちゃめちゃ怖がって入浴中ずっと大泣きで翌日のお風呂も浴室に入る所から渋ってました😅