※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち(21)
子育て・グッズ

買ってよかった物1位は「swimava / マカロンバス」で、買わなくてよかった物1位は「ベビーベッド」です。

みなさんが買ったベビー用品の中で
買ってよかった物1位🥇と
買わなくてもよかった物1位🌀教えてください!

私の買ってよかった物1位は
「swimava / マカロンバス」です🛁𓈒𓂂𓏸
ワンオペのお風呂がだいぶ楽になりました!

買わなくてよかったもの1位は
「ベビーベッド」です🛌
腕枕でしか寝れない娘をベビーベッドに寝かせるのは至難の業で…今は物置のようになっています…笑


みなさんのも知りたいので教えてください😖´-

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍した母乳もミルクに使うお湯も離乳食も温めれる機械です!

  • おもち(21)

    おもち(21)


    そんな万能な機械あるんですね😳💗!!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらなかったのはジャンパルーです。。

    • 2月14日
deleted user

うちも買わなくてよかったランキング1位はベビーベッドですね!
買ってよかったのはベビーモニターかな?
赤ちゃん寝てる時以外にもトランシーバー代わりに娘たちと利用してます(笑)

  • おもち(21)

    おもち(21)


    ベビーモニター買うか迷ってました〜😖
    娘ちゃんたちとトランシーバーとして使うのも可愛いです😂

    • 2月14日
チム

おしりふきを温めるものがいらなかったです😅おしりふきがすぐ乾燥します💦

  • おもち(21)

    おもち(21)


    あ、私もそれ買ったけど使ったの新生児期だけでした…😂笑
    チムさんのコメントで買ったこと思い出したくらいです。😂😂

    • 2月14日
はなび

買ってよかったのはバウンサーです😄とてもお世話になりました😂

買わなくて良かったのはお尻拭く時のために買った水の温まる霧吹きです、全く使いませんでした🤣
途中で買ったおしり拭き温めるやつも要らなかったです🤣

  • おもち(21)

    おもち(21)


    私も娘がオムツかぶれしてた時におしりに水かけるスポイトみたいなの買ったんですけど、結局めんどくさくて片手で数えるくらいしか使ってないです😂😂

    • 2月14日
deleted user

買ってよかったのはどっちも1位で
ハイローチェア、調乳上手です😊

買わなくてよかったのは
抱っこ布団です😂

  • おもち(21)

    おもち(21)


    ええ😳抱っこ紐ですか!?
    私は抱っこ紐使いすぎて、抱っこ紐の無い生活はもう考えられません。笑

    • 2月14日
らら

買ってよかった1位は抱っこ紐です!
買わなくてよかったのは同じくベビーベットです😅

  • おもち(21)

    おもち(21)


    ももさんもベビーベッド必要なかった派ですか😳!笑
    娘が初めての子だったのでベビーベッドで必ず赤ちゃんは寝るものだと思ってたんですけどね…1度も寝てくれませんでした…笑

    • 2月14日
eーにゃん🔰

あってよかったものNo.1は、プレイジム(頂き物)です、これのおかげで一人遊びしてくれて、ホッと休んでコーヒー飲んだり自分の時間が取れ精神的にありがたかったです!いらなかったのはスリングですね。産まれる前にぐずった時のあやす様に用意してましたがあまりぐずらず、抱っこしてすぐ寝てくれるこだったので。

  • おもち(21)

    おもち(21)


    プレイジムで1人遊びしてくれるの羨ましいです…🥺
    うちの子は遊んでもたかが3分程度です…笑

    • 2月14日
小怪獣

買って良かったはベビーゲートでした。

買わんで良かったなぁ、は、ベビー布団です。

ベッドはもらいもんがあったんですが、1ヶ月と保たずに使わんくなって、寝返り始まる前からずり上がりで移動するから布団から落ちて落ちて💦

大人用のマットレスを使ってました😂

  • おもち(21)

    おもち(21)


    ベビーゲート買おうと思ってたんですけど、オススメありますか…?
    あれば聞きたいです🥺

    • 2月14日
  • 小怪獣

    小怪獣

    カトージの物がオススメです。

    ボタン押さえながらスライドするだけなので、とても使いやすいです!

    日本育児のんは腰痛持ちには使いにくいです💦

    義父母が使いにくいようで、毎回開けてーと言われてました。

    うちに遊びに来はったママさんが実物試せて良かったーと、カトージを購入されてますー⭐️

    • 2月14日
deleted user

買って良かったもの
電動鼻吸い機

買わなくて良かったもの
搾乳機

  • おもち(21)

    おもち(21)


    搾乳器…!わかります🥲
    搾乳器も使ってたの初めのうちだけで、気付いたら張ることも無くなって使う機会も無くなりました😇笑

    • 2月14日
  • eーにゃん🔰

    eーにゃん🔰

     
    搾乳機!ほんと絶対いるって言う時期はほんとに助かりましたが今思い返せば1ヶ月くらい😂自動搾乳機をレンタルにすればよかったなと思いました(衛生面で哺乳ボトルは買わないといけなかったとおもいますがそんな高くないし)

    • 2月14日
姉妹ママ

買って良かった物はチェアベルトです✨
外食でベビーチェアがないお店でも背もたれのある椅子に付けれるので、これがないと娘と一緒に外食出来るお店が限られます🥲

これは絶対買わなくて良かった!という物はあまりありませんが、娘は動きたがりでベビービョルンのバウンサーは3〜4ヶ月頃までしか使わなかったので、3万近くした割に、、というくらいですかね💦

  • おもち(21)

    おもち(21)


    チェアベルト初めて聞きました…!✨
    すごい万能そう!私も買ってみます😳💗!!

    • 2月14日
はじめてのママリ

買ってよかったのは
ハイローチェアで

買わなくて良かったのは
ジャンパルーです😅

  • おもち(21)

    おもち(21)


    ハイローチェア私も買ったんですけど、うちの子はあんまり気に入らなかったみたいで今ではご飯食べる時の椅子代わりになってます…笑

    • 2月14日
deleted user

買ってよかった物が見守りカメラです。お昼寝から起きてもあまり泣かない息子なので助かってます!いらなかった物はスリングです。一度しか使ってない😂