※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃうぬ🧸🌿
妊活

偏頭痛持ちの女性が妊活中で、妊娠している可能性を感じています。妊娠検査薬の使い方や早期検査のタイミングについて相談しています。

長くなりますが質問させてください🙇

元々ひどい偏頭痛持ちで、ここ最近妊活を始めました。

毎日頭が痛くて薬を飲みたいのですが、
もし妊娠してたらと思い薬を飲むのを我慢してます😵‍💫

①1番早く結果が分かる検査薬はどれだと思いますか?
②最短で生理予定日の何日まえから判定線出ましたか?

既に子宮の痛み(生理痛3〜4日目のような)、チクチク、
気持ち悪さ、頭痛など
いつも生理前に出ない症状がここ数日で
出始めているのでなんとなく妊娠している気がして、、

次回生理予定日:20日
排卵日:6日か7日どちらか(検査薬確認済み)
タイミング:6日と7日

ちなみに早いと分かっていながら
さっきチェックワンファスト使って見たら陰性でした😔
ドゥーテストだと結果変わりますかね?🤔

出来れば、①と②をそれぞれ教えてください!




コメント

deleted user

私の経験上や検索魔していた時の感覚だと、
①ドゥーテスト
②最短で5日前(高温期9日目くらい)に薄い線が出る可能性あり
ですかね🤔

ちなみに私も偏頭痛持ちでどうしようもなく痛かったですが生理予定日頃なら飲んでましたよ‼️(ただ市販薬なら飲んでましたが偏頭痛専用の薬は妊娠したら絶対不可と言われそれは飲んでませんでしたが)

  • ちゃうぬ🧸🌿

    ちゃうぬ🧸🌿

    回答ありがとうございます!
    やはりドゥーテストが1番よさそうですよね🤔
    今日が5日前なのですがドゥーテストで真っ白でした😵‍💫
    まだ可能性はありますかね😢?
    息子の時はフライングすらしてなくて、今回フライングしまくりです笑

    • 2月15日