※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
家事・料理

そしたら今度は、カレーうどんのつゆが残りました😂出汁とか醤油とかネギ…

昨日のカレーの残りをリメイクして、今晩はカレーうどんを作りました😋🍛✨

そしたら今度は、カレーうどんのつゆが残りました😂

出汁とか醤油とかネギとか入れた和風な感じのものですが、もううどんがないので、明日のお昼ご飯に更にこれをリメイクしようと思います🤣

・焼いたお餅を入れて、カレースープ餅
・チーズとごはんを入れて、カレーリゾット?おじや?

どちらかかなーと思うのですが、やった事ないんですが美味しいですかね?😂

他にもオススメのリメイク方法あったら教えて下さい🤣

コメント

はじめてのママリ

うどんのつゆまでリメイクするの尊敬します!!
わたしもかなりの節約家ですが、まだまだでした😂
次回から真似させてもらいます!カレースープ餅、とても美味しそうです😍✨

• 課金ちゃん

課金ちゃん

ありがとうございます🤣
    なんかもう一度カレーうどん出来そうなくらい残ってるので勿体なくて😂

カレースープ餅やってみます😍!

• 2月14日
とまと

同じ流れで、チーズが好きなのでリゾット?おじやみたいにしたことあります😊

美味しかったですよ✨お餅もいいですね😄今度真似させて頂きます❣️

• 課金ちゃん

課金ちゃん

チーズリゾット風絶対美味しいですよね😍
    まだいっぱい汁あるから、朝はお餅でお昼にリゾットしようかな😂

• 2月14日
ぼたもち

昨日同じ状況でカレースープ餅やりました😆!
美味しかったです✨

• 課金ちゃん

課金ちゃん

お餅やりましたか😍✨美味しいですよね絶対☺️明日やります!笑

• 2月14日