※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ😺
お仕事

転職を考えており、現在休職中。早く辞めたいが次の職場は4月から働けず、保育園の問題もある。短期パートで解決できるか相談中。

転職します!
今はメンタルで診断書書いてもらって休んでます。
一刻も早く辞めたいところなので最短で辞めさせてって言ったところ、3月末でいいよって言われました!
次の就職先も決まったのですが、異動とか色々ある関係で4月からは働けないみたいです…

働いてないと保育園を辞めなくちゃいけなくなるので、辞める時期を仕方なくずらす交渉してますが、もし無理だった場合短期のパート(フルタイム)とかしたら保育園辞めなくていいですかね😭?

コメント

わんこ

何月から働くんですか?
うちは3ヶ月は猶予あるので、6月末までに行けるなら伸ばさずに休みますね!
時短でも大丈夫と思います👌

• ねこ😺

ねこ😺

復帰するのは3月1日からの予定です!
    辞めるまであと1ヶ月なら我慢しようと思って決めたのにまさかの辞めれない…
    新しいところは5月からの予定です!
    1日も働かない日が出ると退園と言われたのでどうしようかなと😭

• 2月15日
  • わんこ

わんこ

え、1日もですか?!
    それは市から言われたことですよね?💦
    とりあえず時短でも繋いでおかないとですね😓

• 2月15日
  • ねこ😺

ねこ😺

市役所で言われたんです😰
    激戦区だからだと思います💦
    だから辞めたいけどもし5月からも無理で6月からしか働けないと言われたらパートでも探したいなあなんて🙄
    いつから働くか決定するの21日なんです💧

• 2月15日