※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
産婦人科・小児科

今まで妊娠7回妊娠して産まれてきたのは2人です。今までいろんな経験し…


今まで妊娠7回妊娠して産まれてきたのは2人です。
今までいろんな経験してもう子供は望みません
若い頃から生理の量が多く、鎮痛剤が欠かせず憂鬱に過ごしてきました。
子宮がん検診に行き先生にミレーナについて軽く話をされまた結果を聞きに行く時にと言われました。
気になり自分なりに調べると生理の辛い私に保険で適用できることなのかなぁと大まかにわかりました。
先生の話も大切ですが、実際に体験した方の話を聞きたくて質問します。
避妊よりも生理がどうなるのか、軽くなるのか?
痛みはどうか?不正出血があるみたいだけどどうか?
5年ほんとに変えなくてつかい続くのか?
経験のある方お願いします😄

コメント