※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
W双子母ちゃん
妊娠・出産

旦那との関係が痛みを感じるようになり、感情がうまく伝わらないことに悩んでいます。体質の変化や不安が原因か心配です。

カテ違ったらすみません💦
下系のお話になります。
昨日約2ヶ月ぶりくらいに旦那と仲良ししました😊
ずっと我慢してくれてたし今私の体調も安定してたのと、久々に愛情を感じたいと思ったので私から誘いました😣❣️

指を入れた時、🍌を入れた時どちらもきつくて痛い💔ってなってしまいました(;o;)

🍌も一応入り、そのまま最後までできたのですが…
妊娠前のように気持ちいとかは一切なく、自分から誘ったのに最中は早く終われ!と思ってしまい旦那にすごく申し訳ないです😢💭
感じてないと旦那に悟られないようには一応頑張ったので、旦那は久々にできてよかったと言ってくれましたが、罪悪感がすごいです(T_T)

気持ちくないのは妊娠で体質が変わったとかでしょうか?
産後落ち着いてまた仲良しする時もずっとこんな感じなのかと思うと不安です💦

コメント

愛ma'm

私も妊娠中は全く気持ちよくなくて
中断ばかりしてました、産後も私は全く気持ちくなかったです。なんなら痛いです(´Д` )

• W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

やっぱりそうなんですね(;o;)
    産後も痛いのかぁ…😣💦
    産後に慣らすしかないんですかね(o_o)

• 11月1日
こいのん

私も仲良しのたびに、圧迫感が気になって早く終われ!って思ってました。
旦那にも、赤ちゃんにも、罪悪感が残り、自分も苦しくて疲れるだけになったので、妊娠中期から全くしてないです(´-`)

• W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

早く終われ!って思っちゃいますよね(;o;)
    昨日久々にできて幸せな反面デメリットが多いなと思いました😭笑
    妊娠中昨日で3回目くらいでしたが多分もう産後までしないと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

• 11月1日
ちずちず

私も妊娠中は赤ちゃんがいるってこともあって お互い気を使って最後まではいけませんでした
痛いことはないですが 気持ちよくはなかったです…
出産後 2ヶ月くらにしましたが 痛くて入らなくて中断しました…こんなの初めてで もぉできないんぢゃないか?と思いましたが なんだかんだ 慣れて妊娠前までは行きませんが やっと楽しめるようになってきました!

体質が変わったというか 赤ちゃんがいるから 体も妊娠前とは違うから そんなもんなんぢゃないかなー?と思います(^^)

• W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

気を使いながらは一応したんですがどっちかというと苦痛でした😭💦
    皆さんやはり同じ感じになるのですね(◞‸◟)
    次は多分産後になると思うので楽しめるようになるまで慣らすしかなさそうですね(;o;)💔

• 11月1日
sakicham

わたしも妊娠前に比べたら
仲良しは苦痛になりました(´×ω×`)

なかなか濡れないし…笑

旦那には申し訳ないけど
今は中断中です(´・・`)

• W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

私も多分産後までもう仲良しはしないと思います(◞‸◟)💔
    昨日濡れにくくなったかも?と私も思いました!笑

• 11月1日
にゃん

私も同じ感じです。。。

お手伝いは、ずっとしてるんですけど。
仲良しは抵抗あります。

ただ、気付いた事があって。
正常位、騎乗位より
バックが一番楽でした!!!

バックならいいかなと思っております。

• W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

お手伝いはたまにしてますが、旦那が自分ばかり悪いからってさせてくれないこともあります(´;ω;`)💔

バックが楽なんですね!
    次は産後になりそうですがその時はバックで挑戦してみます😫💓

• 11月1日
ゆーかち

今は怖くてしてませんが、1人目の時に臨月になりお迎え棒として一回した時全然気持ち良くもなかったです!笑
でもやっぱり愛情が感じられたので幸せでした(*´꒳`*)
産後も最初は痛くて気持ち良くなかったし全然濡れず。。。何回かするうちにと生理がくるようになってから普通に戻ってきましたよ^ - ^妊娠中と産後はしょうがないかなと思いますm(_ _)m

• W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

幸せなのは幸せなんですけど身体的には苦痛で申し訳なかったです(;o;)💔
    産後慣れるまでの間は気持ち良くないの覚悟でしなきゃですね😭笑

• 11月1日