※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午前中はテレワークの日、12時に保育園迎えに行ってもいいですか?他の保護者はどうしているか教えてください。

13時から区の乳児健診、午前中はテレワークの場合、保育園に預けて12時に迎えに行ってもいいものですか?

給食やお着替えやお昼寝準備など園がバタついている時に重なります。

こういう時いつも子供と一緒に休んじゃうんですが、中途半端な時間に用事がある場合皆さんどうされていますか?

保育園初心者に教えてください🙏

コメント

2児のママ🌈🧸

私は一日休ませます😅
テレワークで忙しいなら預けてもいいかと!

ぽんぽこ

12時お迎えとかやりますよー。保育園には午後から検診なのでと言っておきますし対応してくれます。
他のときも歯医者の予約あるから15時半とか中途半端な時間にお迎えしたりします。病院あるのでおやつ食べさせておいてくださいね。とかお願いしてますよ。

yocco

むしろいつもその形で検診に行きます!給食食べてきてくれる方がありがたいので😀

4兄妹♥4A

まさに今日13時から1歳半健診ありました!
給食食べ終わったら迎えに来ます!何時頃ですか?って聞いて預けました😁

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!半端な時間でも預けられるものなんですね!✨
今日は採尿があったので(おむつ取れてないので取るの大変でした…🥲笑)慌てないよう結局休ませたのですが、次回からは預けて迎えに行こうと思います🙂