※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

懸賞とか当たったことある人います😊?何が当たりましたか⁈私は全然当選し…

懸賞とか当たったことある人います😊?何が当たりましたか⁈
私は全然当選したことなくて『本当に当たるのか?』と疑ってます😱
パンのPascoの、〇〇〇〇〇名様とか人数多いのに全然当たらない。笑

コメント

割と最近では、ローソンでやっていた、ヒーローものの、タオルセットが当たった事があります!
うちの親は懸賞が大好きで良く出していて、大物はないですけど、ちょこちょこ当ててますよ☺️

はじめてのママリ🔰

Twitterで東ハトのお菓子セット当たったことあります😆キャラメルコーンとかハーベストとかポテコとか色々詰め合わせです✨
あとは@コスメでも色んな化粧品あたってます😊@コスメは結構当たりやすい気がしてます笑

Huis

前にジョジョとコラボのコーヒーの懸賞で、ハガキにジョジョの絵を書いて1枚だけ送ったら、コーヒー1箱くらいとコラボTシャツ当たりました!

きいろ

市のイベントの応募でお酒と、TwitterのフォローとRTのでほっともっとの商品券3000円分当たったことあります!
でも他にもいろいろ申し込んでいますが、当たったことありません😂
本当に当たる人いるのか疑いたくなります🤣
必ずもらえるヤマザキ春のパン祭り大好きです😂💓笑

にぼし

1番人生で運を使ったな、と思うのは、10周年頃ハウス食品がやっていた嵐のディズニーシー貸切コンサートです。
しばらく仕事が手につかなくなりました 笑

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

すみません。質問でもなんでもないですがめっちゃ羨ましいです🥺💓
    大好きなディズニーシーと嵐の貸切コンサートとか仕事が手につかなくなりますね🤣💕

• 2月14日
ぷぅーこ

私はなぜか子供が生まれてから運が良くなり、懸賞に当たるようになりました👏

・ブルーノホットプレートグレンデサイズ&深鍋プレートセット
・ディズニーペアチケット
・麦茶1ケース
・お米
・ハーゲンダッツアイス 等々…

忘れた頃に突然届くのでビックリします🤣

ママリ

どうしても行きたい&でも人気すぎてチケットが取れなかった舞台のチケットに当たった事があります☺️

懸賞なのかわからないですが…

何故か映画の試写会(舞台挨拶付き)は応募した物全て当選してます😂

あとは某アーティストのMV撮影、インストアイベント、無料ライブ、声優さんのラジオ公開録音のイベントも当たってます◎

cheese🦔🧀

雑誌の懸賞でNikonのカメラが当たった事があります。
後は息子が産まれてから和光堂のミルク詰め合わせセットとか、結婚指輪を買った所で会員限定ですがタオルセットと和風スタイリッシュ風鈴が当たったくらいですね☺️✨

はじめてのママリ🔰

Blu-rayレコーダー
ヴィトンのキーケース
高級お肉
商品券
パナソニックのスチーマーナノケア

大きい物だとこんな感じです☺️
ここ数年SNSでの応募が多いので当たりにくくなった感じです😥