※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

1歳のお誕生日の計画が決まらず、一升餅やスマッシュケーキの消費や作り方について教えて欲しいです。

1歳のお誕生日何やりましたか?
(何する予定ですか?)

全然決まりません😂😂😂

一升餅もお餅をあまり食べないので
消費できるか、、、、、??とか
スマッシュケーキ?作れる、、、、、?とか
どうしたらいいのか分からないので
ぜひ教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも一升餅の代わりに一升パンを購入しました!後はスマッシュケーキ作りました!
Pigeonの1歳からのケーキはとても簡単なのでおすすめです😊

• すず

すず

パン!なるほど!ありがとうございます!!!!
    ピジョン買いです🙆🏻‍♀️❤️‍🔥🌈

• 2月14日
ママリ

今のところ写真館で記念撮影と、スマッシュケーキは予定してます!!!
私も何したら良いんかわからなくて調べて調べて手探り状態です😂😂
スマッシュケーキは、ピジョンの1歳からのケーキのキットがあって、500円しなかったしレンジでスポンジできるし、まだ作ってないけどたぶんこれめっちゃ良いです👍笑

あと今日暇だったんで百均でガーランドとキラキラの風船買ってきました😂

• すず

すず

ありがとうございます!
    今日ピジョンのやつみてきました!めちゃくちゃ簡単そうだったのでスマッシュケーキはピジョンのにしたいと思います🙆🏻‍♀️
    おうちフォトどんな感じでやればいいのか全く検討つきません😂インスタ調べても凄すぎて逆に参考にならない😂

• 2月14日
tommy

・一升餅の代わりに一升米と選び取りが一緒になっているものを購入しました。(Instagramで購入)
・フィンガーアート
・お子様ランチ風ご飯
・ケーキ(ピジョンのキット)に頼んだアイシングクッキー乗せました。
・部屋の飾りと記念撮影

別日に1歳のバースデーフォトをスタジオに撮りに行きました😊

• すず

すず

ありがとうございます!!!
    一升米にしてみます🙆🏻‍♀️

• 2月14日
らんらん

1歳のお誕生日楽しみですねー😊✨✨
娘の時は…
・両家呼んでお祝い(選び取り、一升餅)→コロナも落ち着いてたのでみんなでお祝いしました!選び取りはカードで!無料のやつで!笑餅はお店に準備してもらいました!いまは餅じゃなくてお米とかパンとかありますよね😊可愛いですよね✨✨
・スマッシュケーキ→ピジョンのです!めちゃくちゃ簡単でした!
・赤ちゃん寿司
・スタジオ撮影(1ヶ月後でしたが笑)
・おうちで写真撮影

こんなことしました!
赤ちゃん寿司は前日に思い立って作りましたがすぐできました!😅見た目どうにかなりました🤣笑

• すず

すず

赤ちゃん寿司やろうと思ってるんですがよければどんな感じか教えて欲しいです🥺🌈

• 2月14日
  • らんらん

らんらん

インスタで見たのを真似しただけなんですが😅笑
    マグロ→ミニトマトで作りました!時期的にトマト高かったんで笑
    サーモン→にんじんです!
    ウニ→カボチャペーストです!私は生協のを使ってたんでそれを使いました!
    わさび→枝豆のすりつぶしです!生協です!
    シーチキン、コーン、とうふ、納豆、しらす、卵焼きはそのままです😊
    まんまるのおにぎり作ってその周りに海苔をまきました!ちっちゃくて、食べやすそうでした✨

• 2月14日
  • すず

すず

めっちゃくちゃ可愛いです😫❤️‍🔥
    凄すぎます、、、、、!!!
    参考にさせていただきます!😭

• 2月15日
  • らんらん

らんらん

ぜんっぜんすごくないですよー🤣💦
    丸く作ると可愛く見えるんでおすすめです✨✨
    素敵なお誕生日のお祝いできるといいですねー😊💕💕