※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち(21)
雑談・つぶやき

近くのショッピングモールまで食材買いに娘と行こうと思って、近場だし…

近くのショッピングモールまで食材買いに娘と行こうと思って、近場だし着替えもミルクもいらないしオムツも2つあればいいか〜ってすごい身軽で出たら、盛大にゲロ吐かれて私も娘もゲロまみれ…😭😭😭😭

おしりふきで拭けるだけ拭いてどんよりしながらお買い物してたら百均でスタイ見つけた。笑
百均って結構ベビー用品あるんだなあ、、、
しましましまのスタイ🐟🐟

コメント

りぼん

こういう時に限って、、ってやつですね😂💦
百均のそのスタイ可愛いですね〜💓色白のぷにぷにほっぺにとてもお似合いです✨

  • おもち(21)

    おもち(21)


    いつもなら持ってるのになんでいまなの〜🥲ってなってました😂
    これ以外にも種類あって可愛かったです💕

    • 2月14日