※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
住まい

ベビーゲートのおすすめを教えて欲しいです。キッチンの入口に設置しよ…

ベビーゲートのおすすめを教えて欲しいです。キッチンの入口に設置しようと思っているんですが、キッチンカウンターの対面の壁が引き戸になっており、突っ張り棒のタイプだと15cmほどななめに取り付ける形になってしまいます(ななめだと、取り付け無理ですよね?)。
その場合、置くタイプのベビーゲートになりますか?おくだけとおせんぼ、おくトビラという商品を見つけたのですが、それ以外に選択肢ってありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

置くだけのものは10ヶ月で横にずらして突破されたので、ラブリコと木材で柱を立ててそこにゲートを設置しました😊斜めならロールゲートの方が安心だと思います。

• mii

mii

ロールゲートというのを初めて知りました!今ちょっと見てみましたが、省スペースで良さそうですね。検討してみたいと思います!教えていただき、ありがとうございます。

• 2月14日