※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

4月の友人の結婚式用にラベンダー色のワンピースを着る予定なのですが羽…

4月の友人の結婚式用にラベンダー色のワンピースを着る予定なのですが羽織は何色が合うと思いますか?
持っているのがゴールドのショール、ライトピンクのボレロしかないので羽織ものは新調します!

くすみラベンダーって感じの色なのですがこれ30代になっても着ててもおかしくないでしょうか?🥲
買った後に長く着るならネイビーとかカーキにすれば良かったかなーって後悔してます😅

コメント

ぽん

何も羽織らなくていいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
30代でもこのデザインなら全然アリですよ〜!

はじめてのママリ🔰

かわいいですね💓
4月なら、室内ならこのままでいいんじゃないですかね?
移動はトレンチコートかカーディガンとかでいいのかなと😊

30代でも素敵だと思いますよ✨

4月なら羽織り要らないかもですよ!
お袖がついてるデザインですし…✨
30歳代になると皆さん暗い色のドレスをチョイスしがちなので、華やかな色は素敵だと思います✨

ままま

袖があるのでこれ1枚で大丈夫だと思います!
ネイビー無難ですが、被る率高いですよね💦この色なら華やかだし、目立ちすぎることもなくいいと思います💕

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません。
みなさんコメントありがとうございます😭
確かに4月だと暖かいだろうし羽織いらなさそうですね!
行き帰りだけトレンチコート羽織って参列しようと思います!
あとラベンダー色のドレスについても30代でも大丈夫とコメントいただけたので後悔の念が薄れました🥲✨
高い買い物だったので30代になっても着ます🥰
ありがとうございました!