※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kory
妊娠・出産

里帰り中ですが、陣痛の兆候はないものの痛みがあると心配です。ご主人に連絡するタイミングはどんな時でしたか?初産なので心配です。【要約】

里帰り中です。主人は車で1時間半ぐらいのところにいます。
まだ前駆陣痛など、兆候も何もないのですが、ちょっと痛くなったりすると、ドキドキしてます。え!始まった?!みたいな・・・・・。
皆様はご主人に、どのタイミングで連絡されましたか??明らかに陣痛!となった15~10分とかの時ですか??初産なので、そんなにすぐに生まれないとは思うのですが。早々と告げて違ってもいけないし・・・・・
立会い希望してるので間に合わないのも悲しいし・・・・・ソワソワしてます。

コメント

Aran👸🏻💖

初産でも早い人はとっても早いですよ!
私も初産で、なんの兆候もなくて
高位破水から陣痛で全部ひっくるめて7時間で産みました!

kory

7時間は早いですね!
陣痛中のサポートにもいてほしいし、いつもと違う感じがしたら報告したほうがいいのかもしれませんね!!
私もそれぐらいで生みたいです・・・・・(・・;)

Aran👸🏻💖

陣痛中はやっぱり旦那さんがいた方が心強いですもんね!
早めに連絡するのが1番ですね😆
何もなかったらそれでいいですけど間に合わなかったらざんねんですもんね😂

kory

こればっかりは予定がわからないですもんね(・ε・)
痛いかも?!で一本連絡しておきまーす!ありがとうございます♡

Aran👸🏻💖

赤ちゃんのきまぐれですもんね😂😂
それが1番ですね!
出産頑張ってください!!💖💖

mole

初産でも早い人は早いですよ^o^私は病院着いて3時間でした!!
早めに連絡するのが一番です^ ^
旦那さんがいると本当に心強い(●´ー`●)
暑くなってきたので飲みものを忘れずに、ペットボトルにストローさしてテープで止めておくと、お産の時でも飲みやすいですヽ(´ー`)ノ
頑張ってくださいね^o^

kory

3時間ですか!!早ーい!!
羨ましいです♡
早目に連絡をしとかないと、間に合いませんねΣ(゚□゚)

100均でストロー刺すやつ買ったんですけど、1度試しておいた方が良さそうですよね・・・・・緊張してきました!ありがとうございます♡