※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)
子育て・グッズ

このストローマグって、アクリアシリーズですか?

このストローマグって、アクリアシリーズですか?

コメント

なの

そうですよん✨
これ持ってます!

• 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

リッチェルの、上押すと出てくるストローコップの持ってて、お出かけ用のマグコンビにしちゃったんですけど、今日はじめてコンビの使ったら吸えてなくて💦それで、リッチェルのに慣れてるから、同じやつで持ち歩きできるやつ探してました😅
    200mLと320mLがあるみたいですが、どっちのがいいですかね?

• 2月14日
  • なの

なの

全く画像と同じなので200使ってます😊あまり重いと子供が持ちにくいのと、保冷とかないので夏はなくなったらコンビニや自販で冷たいの買って追加してたので200で全然大丈夫でした☺
    いまは飲み口を直飲み?に変えて使ってます!

• 2月14日

飲み口変えられるんですか?
    どのように変えました?

• 2月14日
  • なの

なの

ごくごくマグパーツを買って蓋を変えましたよ😊

• 2月14日

こんなのできるんですね〜😳絶対買います(笑)写真ありがとうございます😊
    何歳何ヶ月くらいからコップ飲めますかね?

• 2月14日
  • なの

なの

あとから知ったのですが、ストロー飲みよりコップ飲みを先にやらせた方が口腔内の成長にはいいそうです✨
    もう買って練習してもいいと思いますよ👍
    私は知らなくて1歳すぎにやっと練習始めたってかんじでした😂

• 2月14日

そうなんですか😳でも、最近ストローやっとできるようになってきて、外出先だとコップやると絶対こぼします😱

• 2月14日
  • なの

なの

もうストロー上手になってきたんですね、凄い✨コップは最初お風呂で練習するのがいいですよ!
    こぼされても気にならなくて😍

• 2月14日

そうなんですかね?まわりの子とかもう少しはやくて焦ってました😅💦
    あ、確かに!お風呂でやります😳
    コップ練習はじめてからどのくらいで飲めるようになりました?

• 2月14日
  • なの

なの

うちはストロー吸えても飲むのが難しいみたいでしばらくガーゼ当てないと飲ませられなかったです🤣
    10ヶ月でやっとマスターしました💦
    保育園決まってたので1歳くらいからおもちゃとしてコップ自体に慣れさせて1歳3ヶ月に入園して家ではたま〜にしか持たせてなかったんですが気付いたらマスターしてました😅
    家ではほとんど練習しなかったです💦

• 2月14日

うち11ヶ月から保育園で焦ってるんですけど、保育園で練習やってくれたらラクだな〜なんて考えちゃってます😂保育士泣かせな親でサイテーですよね😱

個人差あるとは言うけど、みんなどのくらいでストローやコップマスターするんだろ?て思います😅

• 2月14日