※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、上の子が予想した性別は当たるでしょうか?おとうと!と言い張っています。

妊娠中、お腹の子の性別が分かる前に上の子が予想した性別って当たってましたか??

まだ性別が分からない時期なのですが、おとうと!と言い張ってます(笑)

コメント

はじめ

当たってました😍👏
お腹にやどったときも、検査薬する前から夜泣きがひどくなりママのお隣に何かいるから来ないで!!と言われたことがあります😓

おんなのこのあかちゃんいるよ〜と言われて女の子生まれました♩偶然かな🙂💭...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹に宿った時からママをとられちゃうかも!って察知してたの、賢いですね~!性別当たってたんですね😊

• 2月14日
やち

うちは女の子って言ってて男の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たらないパターンもあるんですね!笑 うちも外れてたらいいなぁ😁

• 2月14日
ゆり

女の子って言ってて名前までつけてましたが男の子でした😥
男の子に判定が変わってガッカリしてました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上が男の子なので、子供の予想が外れたらいいな、と思いながら本当に男の子な気がしてます🤣でも男の子可愛いですよね!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

弟だ!って言ってましたが女の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もそのパターンであってほしいです…!外れろ、予想~って念じてます(笑)

• 2月14日
🐜

うちもハズレてました〜🤣🤣
女の子って言い張るから期待しちゃってました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しちゃいますよね!笑 我が家もどちらになるか楽しみです😊

• 2月14日
しらたま

うちもおとうと!ぜったい!って言い張ってて当たってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんのお話聞くと当たるか当たらないか半々くらいですね😊当たるとおぉ!ってなりますね😁

• 2月14日
🦥ばつまる🐧.*˚

3人目の性別が分かるまえに
長男が「赤ちゃんは女の子だよ!名前はみづきちゃんだよ!」って言われました🤣
女の子予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お名前まで!すごいですね😊しかも名前が可愛い~!

• 2月14日