※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

妊娠後の生理が遅れて不安。不妊治療中で症状が気になる。流産後の体験談や妊娠サインについて相談。どうしたらいいか迷っている。

頻繁に投稿お許しください。💦
数年目にして顕微授精でやっと妊娠できたのも束の間7週で流産してから今日で49日目なのに生理がなかなかこない😭😫
12月27日に自然排出して、1月6日に診察して子宮も綺麗になってるし、生理周期に入ってるから1ヶ月もしないで生理くるねー言われたのに😢💦
なんでなかなかきてくれないの😢
妊娠?って疑いたくなるけど、ずっと基礎体温低いままでガタガタだしのびおりも続いてるし生理きそうな下腹部痛あったりなかったりだし妊娠症状みたいなのもないし顕微授精でやっと受精してくれたから自然妊娠はないよな思ったり😢💦
ここ数日前から胃痛と下痢がしてるのも謎😫💧
もう不安とモヤモヤ半端ない😭
不妊治療の病院に電話したら、今月いっぱい様子見てこなかったら電話ください言われたし⤵️
お母さんに近くの産婦人科で見てもらったら?言われたけど、不妊治療の病院通ってる言ったら診てくれなそうだし😫
このまま今月過ごすしかないのかなー😭
生理こなすぎるー😭
みなさんならどうしますか?😢
ちなみに流産後生理こずに妊娠したことある方、基礎体温とか体の症状とかどんな感じでしたか?😰
妊娠してるって気づいたのはなんでですか?😰
流産からどれくらいで妊娠気付きましたか?😰
誹謗中傷、批判コメントはお断りします!

コメント

よくママリを見ていてぷーたんさんの投稿が目に入り、見ているだけだったのですが今日はコメントしてみます☺️
毎日モヤモヤしますよね😭早く次にいきたいのに生理が来ないからいつまでもそこで足踏みしてるような感覚になってしまったり😢
妊活してる時は生理こないでって思うのに、今回みたいに早く生理きて!って思ったり、本当に不妊治療って心が忙しいですよね😢😢今月いっぱいと言わずにもう見てよって病院に言いたくなりますね😂
ちなみにリセット待ち中はタイミングとか取られていたのですか?もしかしたらのもしかしたらがあると良いですね☺️💕
アドバイスでもなんでもないコメントでごめんなさい。ぷーたんさんのこと応援しています。

• さくら24

さくら24

コメントありがとうございます🥺✨
    そうなんです😭
    辛い気持ちから次に進みたい気持ちになっているのに進めないままでどうすることもできなくてめちゃくちゃモヤモヤと不安です😢💦
    いつもならホントに生理きてほしくないけど、今は早くきてほしい😫
    本当に不妊治療は心がおいつかないですね😢
    そうなんです😭
    見てくれてもいいじゃんて思います😭
    普通に仲良ししちゃってました😰
    今まで自然妊娠したことないし、ずっと体温も低いままだしおりものも続いてるし妊娠症状みたいなのないから妊娠ではないのかな思いますが、少しは頭をよぎりますね😰
    ありがとうございます😭✨

• 2月14日