※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が息子に自分がやっているお店に学校終わりにバイトしにきて欲しい…

義母が息子に自分がやっているお店に学校終わりにバイトしにきて欲しいと言います😅
お店までは、家から車で30分、電車だと1時間以上かかるところです。それに、息子はまだ幼稚園です(笑)
でも、義実家に行くたびに言われます…
義母は、人を雇うとお金がかかると言って、旦那を含めた子どもたちが仕事が休みの日、そして自分の母(もうすぐ90歳)に手伝わせたりしています。
夫の休みもお店でタダ働きに使われ、さすがに私も嫌だったので、もう断って行っていませんが、
息子がそのように使われるのもすごく嫌です…
旦那に相談すると、別にいいじゃん、と言った感じですが、みなさんどう思いますか?

コメント

幼稚園の子に何を手伝わせるのでしょう?
私ならいかせないです

嫌ですが、まだまだ先の話ですよね…?
なのでそーですねーで流します😂
それまでお店続けているかも不明ですし🤣

ママリ

息子と一緒に手伝ってほしいというかなと思いました。

ラブリーにゃん

わざわざ車で30分、電車で1時間も時間もお金もかけて行くのにタダ働きなんて絶対に嫌です💦
メリットが何もありません💦
旦那さん、今の会社に置き換えて考えてください💦
通勤車だと30分、電車で1時間お金かけて行くのにただ働きだったら
働きに行きますか❓ってなりますよね💦