※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
家事・料理

フライパン買い替えたいです!ガスですが、エバークックのフライパンどう…

フライパン買い替えたいです!
ガスですが、エバークックのフライパンどうですか?
今はティファールを3年くらい使ってますが、くっつくようになっちゃいました、、
他にもおすすめあれば教えてください🌟

コメント

🍅

エバークックのフライパンは
使用したことないのでわかりませんが
バッラリーニのフライパン
おすすめです🍳

• くまのプーさん

くまのプーさん

おしゃれなフライパンですね😲検討してみます✨

• 2月19日
S&C Mama

エバークックのフライパン使ってます!もうすぐ4年経ちますが、全くくっつかないです👌最近小さいサイズも買い足しました😊

• くまのプーさん

くまのプーさん

ガスで使用ですか?使用してて気を付けることとかありますか??😖

• 2月19日
  • S&C Mama

S&C Mama

うちはIHで使用しています。
    普通に使っていますが、洗うときにゴシゴシ強く洗いすぎないようにはしています。そもそも焦げついたりもしないので、するりと汚れも落ちますよ😊

• 2月19日
  • くまのプーさん

くまのプーさん

ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど✨たまに口コミで焼きムラができたとか見るのですが、そんなこともないですか?フライパンだけエバークックですか?中華鍋みたいな深めのフライパンも使用されてますか?
    何度も質問すみません💦💦

• 2月19日
  • S&C Mama

S&C Mama

いえいえ大丈夫です!
    深くて大きい中華鍋みたいなフライパンと20㎝のフライパン使ってます😊フライパンだけエバークックです。うちもティファールからの買い替えだったのですが、ティファールと比べると、やはり大きくて重たいです😅焼きムラは特に気になりませんよ👌

• 2月20日