※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の洋服のサイズについて質問です。生後6ヶ月でセパレート服を用意したいですが、70か80か迷っています。70の服が少ない場合、80の服を買いますか?

いつもお世話になっております😊
今日は娘の洋服のサイズについて質問させてください‼️
今月末で娘は生後6ヶ月になります👶🏻⸜ ♡ ⸝
そこでそろそろセパレート服の用意をしたいと思うのですが、サイズはどのくらいがいいでしょうか?🙄
70でしょうか?80でしょうか?
お店などの表みたいなものをみると半年だと70くらいがいいみたいに書いてあるんですけどあんまり70の服って置いてなくないですか?

皆さんなら数少ない70の服と少し大きいけど80の服どちらを買いますか😔?

コメント

ʕ ·ᴥ·ʔ

80買います🥰もうちょっと大きくなっても着れると思いますし、折れば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    そうですよね😁
    おれば大丈夫ですよね🤗
    小さいよりはマシですもんね⸜ ♡ ⸝

• 2月14日
らーちゃ

今月6か月になった息子がいます☺️80の服買ってます!
上の方と同じで大きければ折ればいけます!70だとぴったりなのですぐサイズアウトすると思います😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌺
    もう基本セパレートの服着せてますか🙄?
    上下共に80買ってますか?
    質問ばっかりごめんなさい😅
    ピッタリだと動きづらそうな感じもしますもんね💭

• 2月14日
  • らーちゃ

らーちゃ

セパレートの服は出かける時やお家に両親など遊びに来た時などは着せてます!
    基本は家にいるので上下つながってるのを着せてますよ!
    このご時世なので出かける事はあまりないですが、大人と同じように家の中で着るスエットやパジャマから外出する時の服に着替えるって感じですね!🤣笑
    セパレート可愛いしオシャレですよね💖💖
    上下ともに80買ってます!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね⸜ ♡ ⸝
    お出かけとか人と会う時はセパレートって感じなんですね😊
    たしかに…このご時世どこも行けず引きこもりですよね😵‍💫
    まだまだロンパースとかも赤ちゃんらしくてかわいいですしね👶🏻
    セパレートかわいいの多すぎてどんなの買うか迷っちゃいます😂

• 2月14日
はるママ🔰

80でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱり80でいいんですね😘
    80の洋服買ってみます🤗

• 2月14日
ゆーゆー

皆さん仰るように80で良いとおもいます!うちは80ジャストになる前から着せてたのもありますが80は割と長い期間サイズアウトせず着せてましたよ〜😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧚🏻‍♀️
    赤ちゃんすぐ大きくなるからすーぐサイズアウトしちゃいますもんね🤣
    かわいいのにあんまり着れなかった服とか出てきたら悲しいので80買います❤️

• 2月14日