※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
家族・旦那

旦那が入院の時に失くした結婚指輪、戻ってきたーー😭💍*。一度病院に電話…

旦那が入院の時に失くした結婚指輪、戻ってきたーー😭💍*。

一度病院に電話で聞いたらなかったと言われ、通院の時にもう一度ダメ元で落し物コーナーに聞きに行ったら、あった‼️

聞いてみるもんだなー!
バレンタインだからかな😆💝

コメント

ママリ

わー♡良かったですね☺️

うちの旦那は川に落としたので流されました☺️☺️☺️☺️(笑)

• 課金ちゃん

課金ちゃん

ありがとうございます😆
    自分たちで作った指輪だったので、また作りに行くところでした🤣
    川はやばいですね😭探すの大変すぎます😱笑

• 2月14日
いけ

よかったですねー😭
私は結婚指輪、警察に紛失届を出したけど返ってきませんでした🥺🥺

• 課金ちゃん

課金ちゃん

ありがとうございます😆
    みなとままさんも失くしてしまったのですね😭外だとさがすの難しそうですよね😭

• 2月14日
ユウ

よかったですね✨
うちは主人が会社のデスクに置きっぱなしにして落としてしまい、その後見つかってません🤣もう10年近く前になるので…きっと掃除機に吸われてますね😅

• 課金ちゃん

課金ちゃん

ありがとうございます😆
    デスクの隙間とかって魔界ですよね😭😭10年越しに、タイルカーペットの裏とかから発見されないですかね🥺笑

• 2月14日
  • ユウ

ユウ

出てきたら奇跡ですよね🤣
    異動でフロアも変わってるので、見つかっても放置されそうです🤣笑

• 2月14日