※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県の安城市に住んでます。毎日息子と家で遊んでおり毎日同じことの…

愛知県の安城市に住んでます。
毎日息子と家で遊んでおり毎日同じことの繰り返しで
息子がだんだんと飽きてきてるようなきがします。
外に出る時は実家に帰る時かスーパーや薬局くらいで
極力人と会うのは控えてます!
昨年までは暇があれば支援センターにも行ってましたがコロナが増えたので
今年に入ってから一回も行ってません。

支援センターにまた行こうか迷ってます。
みなさんは家でどのようにすごしてますか?
支援センターなどは控えてますか?
またオススメのおもちゃや遊びはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです。
安城市は、保育園や小学校で感染が多いのと、保健センターやヨーカドーなどのお店も感染者が何人か出ていたので支援センターへ行くのは辞めています。

私は、天気のいい日の昼間に安城公園や堀内公園をぐるっと散歩して過ごしています。

ここな

私も安城市です!
つい最近支援センターに久しぶりに行ったら、保育園が休園になっているからかものすごく混んできたので、怖くなって途中で退散しました💦

家では、うちは男の子なので車が好きで、常に走らせてます🚘笑
うちの子は、はじめてずかん1000がお気に入りです📕
1歳の誕生日プレゼントとかにいいかもしれないです。
あとは最近コンパクトなおままごとキッチンを投入しました🍳

私はデンパークの年パスを持っているので、よく行っています。
ベビーカーでお散歩してる方も多いです!
あとは、油ヶ淵の新しい遊具ができた公園もよく行きます😊

家にいるとイライラすることもあるので、外に出ることが多いです⚡︎
近くの公園もたまに行きます。

4姉妹ママ

わたしも安城市に住んでいます!上2人が保育園に通っていますが次女は2月末で退園で3月は自宅保育なので3月は長女を保育園に送ったあと、次女の体力消耗のために三女にはただただ寒い思いをさせてしまいますが毎日公園に行く予定です💦

8ヶ月だとまだ公園では遊べないのでベビーカーでお散歩とかですかね?

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!今のまま支援センターは自粛しようと思います。
公園や散歩したいと思います♪