※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
住まい

賃貸に住んでます。共有スペース、駐車場は火器厳禁なのですが、私の車…

賃貸に住んでます。共有スペース、駐車場は火器厳禁なのですが、私の車の真横でいつもアパートの方がたばこを吸ってます…以前は共有スペースで吸われていて誰かの通報により管理会社から注意喚起の紙が入りました。それから共有スペースでは吸わず私の車の隣で吸われてます💦吸い殻も沢山あり気持ちが悪いのですが管理会社に言うべきか、警察かどちらがいいですか?私の車は一台止めで柵の向こう側はアパートの敷地外になります。そこで吸ってます。なのでどうしたらいいのか分かりません。

コメント

けー

管理会社でいいと思います。
吸い殻も落ちてるなら誰が見ても誰かがそこで吸ってるのは明白です。

とりあえずは管理会社に相談してみてはどうですか?
吸ってる場所が敷地外でもアパートの住民の話なので管理会社として対応しないといけないと思います💦

はじめてのママリ🔰

柵の外側ならアパートの敷地外なのでそこで吸わないで欲しいとは言えないと思いますが、アパートの住人が吸い殻を敷地内に捨てているならそこは管理会社から注意して貰っても良いかもしれません🤔