※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

先週まで2週間自由登園で息子が2週間お家にいました☺️とても長ーく感じ…

先週まで2週間自由登園で息子が2週間お家にいました☺️
とても長ーく感じました!私は毎日つわりと戦い、早く幼稚園行って!!とまで思ってしまっていて😥

今朝息子がバスで幼稚園行った途端!
つわりがスッと軽くなったような気がしました🤣🤣笑
旦那とかもいると変に体調悪化してしまい、体調悪いです私みたいになっちゃう自分ほんとにキモいなぁと思います🥲

旦那と息子いない方がつわりが軽い気がして!笑
同じような方いらっしゃいますか😆??

コメント

ゆーちゃん

子どもみながら辛いですよね。
私は産後2週間ほどですが、自主休園させてて上の子もいるからなかなかしんどいです😭😭😭