※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

私は旦那に甘いのでしょうか🥲毎回喧嘩をすると旦那は家にいません。満喫…

私は旦那に甘いのでしょうか🥲

毎回喧嘩をすると旦那は家にいません。
満喫に行っています。
私と居たくないからだと思います。
けど毎回それで満喫にいって
お小遣いで過ごしています。
仲直りするとかなり金使ったわとか
言って私も旦那にそうだよね。って言って
使った分渡してしまいます。
今回はそうなると思ったので
別に家にいていいしご飯もどおする?って
聞いていたけどいらない。
でかけてくると言いました。
昨日の夜仲直りして今日話したら
お小遣いない。金欠って言ってきました。
こうなるからご飯どぉする?とか家にいちゃだめなんて言ってないじゃん!って言ったんですけど
お小遣いなんで可哀想だなーと思い使った分
渡そうと思う私はやっぱ甘いですよね。

お小遣いせいの旦那さんをお持ちの方
こうゆう場合どおしますか?

コメント

A.

甘いかなーと思います…
だって自らその場にいたくなくて出ていくんでしょう?って思います。
わたしなら渡さないです🥺
しかも臨月の嫁を置いていくなんて信じられない😓

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね🥲
    そうなんです。前回とかは私が私と息子が寝るまで帰ってこないでって言ったんですけどそれだと満喫でお金使ってってなるのでもお言わないで帰ってきてもいいし外でお金使わないようにご飯どぉする?って聞いたりしました。
    けど2日間帰りが夜中だったり昼からいなかったりでした。

    臨月なうえに切迫早産で自宅安静なんです。

    渡さないですよね🥲甘い自分がとても嫌になります。

    • 2月14日
  • A.

    A.

    うーん。。そういう旦那さん多いですよね…💦
    一回渡しちゃえば旦那さんが嫌な時は出て行って漫喫でお金使っても貰えるしいいやーって考え方になっちゃうし悪循環ですよね😓
    えー💦
    それで自宅から出るって考えられないです😭

    • 2月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    あーもおどおしよ🥲
    そうですよね。何回も渡してるんですよ。悪循環ですよね。
    なんでこんなにも甘いんだろうって自分がほんとに嫌です。
    今回は心を鬼にしてみようって思うんですけど🥲

    来週帝王切開なんですけど
    一応いま破水したりしたら
    大変だから正期産だけどまだ自宅安静だよーって先生に言われてて🥺

    • 2月14日
  • A.

    A.

    絶対次は渡さないパターンしてみた方がいいです!!
    そしたら突然家出ること無いと思います😢
    えー💦
    もう絶対次はだめですよ!!
    ひまわりさんが心配です😵‍💫

    • 2月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうしますっ!
    次は渡さない!心に誓います!
    心を鬼に!👹


    今日から帝王切開の日にちまで旦那にすべてやってもらいます!

    • 2月14日
  • A.

    A.

    ですです!!
    その心意気です😆❤️
    ゆっくーり何も考えず休みましょ🥺
    出産頑張ってください❤️
    陰ながら応援してます🥰

    • 2月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    朝から私の愚痴に付き合ってくれてアドバイスありがとうございました!
    スッキリしました!🥺
    出産も頑張ります!
    みにも。さんも2人の子育て頑張ってください!♡

    • 2月14日
ママリ

いや絶対渡さないです勝手に出ていったんでしょって感じです😂しかも、楽しんでると思います満喫(笑)喧嘩したタイミングで行ったらお小遣いでもないしラッキーって私ならなります

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね。
    イライラしながらも満喫で楽しんだと思います🥲
    みなさん渡さないですよね。
    渡そうかなとか可哀想だなって甘い自分がとても嫌です。

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

ひまわりさんは優しいんですね😌
わたしなら絶対渡さないです🤣
ふーん、そーなんだで終わらせます💦
ひまわりさんが追い出したなら渡すのは分かりますが勝手に出てったやつに渡す必要は無いです🤣
お互いが冷静な時に出てっても渡さないからねって言ってみたらどうでしょう?🤔

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます。
    次からは心を鬼にして渡さないにします!😡

    • 2月14日
h.s.mama♡

私も同じようなこと質問したことあります😅
喧嘩して、勝手に自分から出て行ったくせに飯代とガソリン代かかったから払えと言われてめちゃくちゃ腹立ちましたよ…。
拒否したケドしつこくいつまでも言ってくるから、払えば大人しくなるならと思い、投げつけてやりました…。

  • ひまわり

    ひまわり

    払えと言われたわけじゃないんですよ🥲
    もし私も払えと言われたら
    腹が立ちます🥲

    • 2月14日