※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

週末にディズニーランドに行くのですが、雨予報です😭子供用におすすめの…

週末にディズニーランドに行くのですが、雨予報です😭

子供用におすすめのレインコートありますか?
普段の雨の日は薄手のレインポンチョを着せているのですが、それだと頼りないかなと思っています☂️

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋などで売ってる普通のレインコートで十分でしたよ!
少し大きめのサイズにすれば足元まで隠れるので、濡れにくくなると思います。
あと、ディズニーでも子供用のレインコート売ってます❣️

• ママリ

ママリ

ほんとですか😭
    どのくらいの雨か分からないので不安で😭
    予備でもう1枚レインコート買っていこうかなと思います🤣
    ありがとうございます!

• 2月14日
リッ!

傘だと荷物になりますよね( i _ i )私も雨の日行きましたがベビーカーにレインカバーつけて基本的に移動はベビーカーにしてました!(笑)弱い雨だったり歩きたがったときにレインコート着せて歩かせてたくらいです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😭
    わたしの雨具もレインコート?傘?どうしようです😭
    ベビーカーメインで頑張ります🤣
    ありがとうございます💓

• 2月14日
  • リッ!

リッ!

大人は傘でしたがレインコートもらくですよね✨
    でも、アトラクションの並ぶ列に入るとキャストさんにレインコート脱いでください!とすぐ言われるのであたふたしたりするかもなので傘のが何気に楽かもしれないです👶🏻!楽しんで来てください🤍

• 2月14日