※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をして薄い反応があり、高温期10日目で排卵確認済み。妊娠検査薬を買うべきか悩んでいます。可能性はありますか?

※排卵検査薬での妊娠検査について
画像でます!!

本来の使い方に背いていることは承知の上です
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

試しに排卵検査薬で妊娠検査、
ダメもとで行ってみました
薄いけど反応しました
d33 高温期10日目です
クリニックでd22時点で排卵確認しました

可能性はありますでしょうか・・・
妊娠検査薬買おうか迷っています😭😭😭

コメント

強陽性なら可能性あるみたいです😣

✡✡✡

私も排卵検査でやったことありますが、私の場合は、結局気になって妊娠検査薬買ってやりました🤣

りこママ

ドゥーテストの排卵検査薬で、強陽性なみで妊娠検査薬も陽性だった人、逆に真っ白だった人どちらも知ってます。
やはり排卵検査薬ではわからないみたいですね~

はじめてのママリ🔰 

出ているホルモンが違うので、排卵検査薬勿体無いので妊娠検査薬買うことお勧めします♡
排卵検査薬が陰性でも妊娠している場合もありますし、逆に排卵検査薬が陽性でも妊娠していない場合もありますし、妊娠検査薬と排卵検査薬どちらも陽性だったということも人それぞれなので可能性に賭けてみては?☺️

はじめてのママリ🔰

二人とも不妊治療通ってて上の子の時にフライングして妊娠検査薬何本も無駄にしたので気持ちはわかりますが。
排卵検査薬のLHホルモンってある意味常に出てるし特に排卵後〜生理前は妊娠してなくても皆出てるので。
妊娠検査薬はHCGだから。
あと5日間くらい我慢してからドゥーテストの妊娠検査薬使うのがいいんじゃないかと思います。

はじめてのママリ🔰

逆転現象するくらい反応ないと妊娠検査薬反応しないことがほとんどです😭💦

さっちゃん🔰

皆様、ご丁寧なコメントありがうございます✨

もうしばらく待ってから、リセットしなければ妊娠検査薬を購入して検査したいと思います♡ソワソワしますが、気長~~~に待ちたいと思います!🕊♥️皆様のコメントで決心しました♪ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

産婦人科の先生にききましたが、排卵検査薬は当てにならないので妊娠検査薬でしてね。と先月言われました‼️
やはり妊娠検査薬でした方がいいと思います😵わたしが排卵検査薬で反応して、
妊娠検査薬で真っ白だったので💦

• さっちゃん🔰

さっちゃん🔰

ありがとうございます!!
    私も結局真っ白で‥
    リセットしました〜〜😭
    今回の経験はいい勉強になりました😵‍💫✨

• 2月20日