※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

昨日の検査で蒸発線が薄く出た。風邪薬を飲んでるけど大丈夫か心配。明後日再検査予定。

昨日の夜、寝る前に検査して1分で真っ白になったので寝ました。夜中4時頃起きて、何となく見てみたら蒸発線かも知れませんが、写真ではうつらないくらいめちゃくちゃ薄く出ました🤩

明後日くらいにもう一度やる予定です!

体調悪すぎてめちゃくちゃ風邪薬とかトローチとか飲みまくってたんですが、大丈夫でしょうか、、🥶🥶

コメント

時間が経ってからの薄ーい線は蒸発線かなと思いますが、仮に今の時点で妊娠かけていたとして、時間が経って目視できるかできないかの線の段階ならまだ妊娠に気付かず薬やお酒を飲んだり走り回ったりしてる人もいるし、過ぎてしまったことはどうしようもできないので、気にしないようにすることかなと思います。

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!
    たしかにそうですね!
    夕方に出血あったんですが、生理ではない程少量で生理痛もないので、様子見てみます💭💭
    もし妊娠してたとして、出血だったら安静にしないとですもんね🥲

• 2月14日