※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
家族・旦那

義母嫌いすぎて切れるもんならはやく縁切りたい。今回は義父の三回忌と…

義母嫌いすぎて切れるもんならはやく縁切りたい。。

今回は
義父の三回忌と義母の誕生日(奇跡的にわたしと誕生日一緒)
一緒のなのも最悪

をかねて年末に続き、帰省したけど
やっぱり理由つけて行かなければよかった疲れた

60? 還暦?知らないけど祝う気持ちさらさらないし
けど、一応 娘の手形とったやつプレゼントしたけど
当日はお祝いメールはしなくていい???笑

ただただ心の中ではやく寿命きてくれ とか思ってて
お祝いどころじゃない(最低な嫁)

部屋も汚いし、使う食器も汚れついてるし
お風呂は白いのたくさん浮いてるし
使う敷布団は埃っぽいし

全てにおいてキツい

できることなら一生、顔合わせたくない

結婚して5年目だけど
あとこの感じ何年続くんだろう

嫁ってなにかとしんどい生き物だ😵‍💫



コメント

春

同じ感じで笑ってしまいました😂
義母の誕生日今日で義母と義姉以外にバレンタインチョコ渡す予定ですww

義母とは同居中に大喧嘩してそれ以降なぜか義姉とも疎遠状態になったのでチョコはあげずに男軍にあげますwwギリでww


毎日義母が死なないかなって願ってますよw
デスノートあるなら沢山義母の名前書きたいです❤️

  • meg

    meg


    生まれてきてくれて、残念でーす!って感じですよね😂

    わたしも義妹とうまくやってないですね〜、、
    みんな性格、おばさんだな〜って感じで 、こんなクソババァにはなりたくないな〜っていい見本です。笑

    • 2月14日