※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未愛MAMA♡
雑談・つぶやき

おはようこざいます(*^^*)昨夜、久々にいっぱい寝れました!寝る前の胎動…

おはようこざいます(*^^*)

昨夜、久々にいっぱい寝れました!
寝る前の胎動は痛かったけど、
すぐにおさまりました(笑)

いつもなら、なかなか寝付けないし
何回か起きるし...
睡眠時間なんて微々たるものです(´・_・`)

が!夜は12時半には寝れて、
4時頃に1度トイレに起きただけで
朝まで寝れました♡

トイレに起きたとき、旦那に
布団を掛け直していると、

旦那「...zZ...どうしたの?大丈夫?」
私「トイレに起きただけだよ(^^)」
旦那「...ん?なに?大丈夫なの!?」
私「トイレに起きただけだって(°д°)」
旦那「あ...そうなの?お茶のむ?
  何かあったら起こしていいからね?」

...って(;´∀`)

優しいww

昨日、姉ちゃんが出産したのもあり、
あたしも予定日まで近いから
すこし「イテテ...」と言うだけでも
旦那は敏感に反応します(*´ω`*)

日に日に優しくなっていく旦那(笑)

昨日の職場の芋煮会の時に
クレープを焼いたりもしてたらしく
あたしにクレープ作って帰ってきました♡

「え、うまっΣ(゚ロ゚;)♡」と言ったら
「俺のぶんも食べていいよ(*^^*)」
だってさw

優しい( p_q)♡

予定日まであと少しになって
緊張したり不安になったりしてるぶん、
旦那の優しさが救いです(´・_・`)♡

コメント

み。

旦那さん優しいですね( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃん生まれたら旦那さんと2人だけの時間も作るの大変だと思うので大切にしてください♡
出産がんばってくださいね〜!!

未愛MAMA♡


臨月入ってから急激に
優しくなりました(*´ω`*)
そうですよね(´・_・`)♡
ありがとうございます!
頑張ります( p_q)

ゆーりー

わかりますー♡
家も同じ感じです‼︎
昨日ちょっと寝返りをうちたかったんですが位置があまりよくなく苦しんでたら、どした?陣痛?ってさっきまでイビキかいて爆睡してたのに心配してくれました。
その後に、陣痛きたら起こしてくれていいからねって…泣
予定日まで20日をきったのでドキドキです。
立会いなので主人に甘えまくろうと思います‼︎
未愛MAMAさんも安産でありますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

未愛MAMA♡


優しい旦那さんを持って
よかったですね( ´艸`)

お互い出産頑張りましょう♡

まぁたん

おはよんです☀️
寝れたならよかったですね♡
私も旦那帰ってきてお風呂
入って久しぶりに寝たって
感じで今起きました笑

ちょっと痛いというだけで
うちの旦那も産まれる?とか
いってくれるので
ほんとお互い優しい旦那を
持ちましたね◡̈♥︎
おかげで甘えまくりです♡

産まれる気配ありますか?

未愛MAMA♡


寝れるっていいですよね(*^^*)

あたしもこんな時ばかりは
甘えてます(;´∀`)

うーん、ズキンってなるときは
あるんですけどね(´・_・`)

かおぽん

きゃあ♡
優しすぎますね♡
今6ヶ月なんですが
夜なかなか寝付けなくて
ぐっすり朝まで寝たいです\( ˆoˆ )/
今日も眠れるといいですね★

未愛MAMA♡


遅くなりました!!

ようやく優しくなりました(*^^*)
寝れないとやっぱダルイですよね(´・_・`)
寝れましたよ(*´ω`*)