※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
お出かけ

明日幼稚園の面接なのですが、0歳の下の子を抱っこ紐で連れて行きます。…

明日幼稚園の面接なのですが、0歳の下の子を抱っこ紐で連れて行きます。
雪の予報なので私の靴はスニーカーじゃまずいですかね💦
一応パンプスも持参したほうが良いでしょうか。

コメント

®️®️

雪が積もるようなら、むしろ長靴とか、スノーブーツ?とかの方がいいような😅💦

パンプスである必要はないかなーって思いますが、園にもよりますね、、、

長女の幼稚園は完全私服でとのことでしたので、普通に普段着(パーカー、スキニー、スニーカー)でした。

• さあちゃん

さあちゃん

コメントありがとうございます❗️
    みぞれみたいなのですが、滑りますよね💦
    完全私服だったのですね❗️
    うちの園は聞いたらフォーマルで着てる人が多いと言われたので動けるワンピースで行こうかと思います💦
    フォーマル着慣れないので娘も余計緊張しちゃいそうです

• 2月14日
むにゅ

上の子連れて下の子抱っこで雪でパンプスは厳しいですよね😭
無理せずスニーカーでも良いと思いますよ!

私も今日保育園の面談行きました。
園にもよるでしょうけどみんなラフな格好でスニーカーでしたよ😊
無理して雪の中パンプスで転んで怪我したら困るし、入り口で靴脱ぐからみんなどんな靴かなんて他の人のことは気にしてないと思います。
ママとお子さんの安全第一で❤️