※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

下ネタです😇最近夫婦生活の時の前戯でイケなくなりました。イキやすい体…

下ネタです😇

最近夫婦生活の時の前戯でイケなくなりました。イキやすい体質ではもともとなかったのですが、、ここ2回イケずです。夫は長い時間精一杯頑張ってくれるのにイケないしで申し訳なさでいっぱいです。こんな気持ちになるくらいなら最初からしない方がマシかなと思えるほど。夫曰くやり方?は変えてないとのことなのですが、、、突然イケなくなることってあるのでしょうか?

じつはミレーナ挿入して2ヶ月で、不正出血が止まったので先日久々に前戯ができたのですが、久しぶりで良かったにも関わらず無理でした。ミレーナの影響ってことはないですよね😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昔ピル飲んでるとき明らかに濡れにくくなったので(性欲も減でした)ミレーナ挿入してるという事でイキにくくなる事、十分あると思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

やはり黄体ホルモンが影響しているかもしれませんね😓どこかでミレーナ入れてから感度が悪くなった、という話を私も見たのです🤔でもそれならさらに難しい問題ですね😂😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンドームの摩擦が苦手なので私も産後ミレーナ挿れたいんですがまた濡れにくくなる恐怖があって今から悩んでます…🥲何もなくても感度良い人間になりたいです😂

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

もともと感度がいい人が羨ましいですね😂ミレーナの影響は子宮内だけみたいですが、それって感度とか濡れ具合とかにはモロ影響出そうですよね😓たった2ヶ月とはいえ毎日出血出血でやっと落ち着いたのに今度は(疑惑段階ですが😇)これなのでええーってなってます🤣

• 2月14日
まめこ

無理して前戯で行かなくても良いんじゃ無いですかねまたそのときがくるまで。

私前戯でなんて毎回いかないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

私もそう思うのですが、挿入ではいかないからか夫がどうしてもこっちではイって欲しいから今日こそ頑張ると言って聞かないんです🥲なので余計にいかないとって意識してしまってるところあります

• 2月14日
  • まめこ

まめこ

挿入ではいかないってことだったんですね💧

じゃあ前戯でいったフリするとか!😅

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

そうなんです😂だから夫も頑張ってしまって。中でイケる人が本当に羨ましいです。本当に、そうするしかないですよね🤣🤣

• 2月14日