※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の気配がないけど、子宮口は3センチ開いている状況。お産がドキドキして怖いです。

陣痛ってちゃんと気づけるのかな😂😂😂

先日まで切迫で寝たきりだったのに、うまれる気配が全くないです😅

子宮口は3センチあいてるとのことですが。。。
お産、ドキドキするし怖いなぁ🥺🥺🥺

コメント

🔰

いつ陣痛が来るかドキドキですよね😭少しの痛みでもこれ陣痛かも?!って思っちゃって🤣
1人目は覚えていませんが、2人目の時は生理痛の痛みから始まって感覚が空くようになったのと耐えられなくなったので陣痛だーってわかりました👍
早く会いたいですよね☺️頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一人目が破水からの促進剤だったので、自然に始まるお産がわからなくて😅
    やっぱり耐えられない痛みに変わってくるんですね🥺でも会えるのを楽しみに頑張ります👍💓

• 2月14日
ママリ

友達2人子供産んだけど2人とも切迫で入院して2人とも予定日過ぎて出産してました!👶
私は次男切迫でしたが、前駆陣痛でお腹張ってるのか陣痛なのか2人目ですらわかりませんでした😂
もうすぐですね🥺💓頑張って元気な赤ちゃん産んでください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    切迫だったけど超過したって方、ママリを見てても結構いらっしゃいますよね👶🏻不思議です✨
    前駆陣痛もイマイチわからないけど、タイミングは神のみぞ知るって感じなんですかね😂楽しみに待ちたいと思います❤️

• 2月14日
みるくてぃー

Dr.が寝てる間に陣痛きて気づかなくて産んでた!ってことはないから、絶対気づくから大丈夫って言ってました😂

私も切迫気味で3cm開いてたし前駆陣痛毎日あるのに全然陣痛来なくて毎日ドキドキでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    今日も一日、普通に全てのことが終わりました😂笑
    陣痛来ずに子宮口があいてるってなんじゃそりゃって感じですよね🤣前駆陣痛もイマイチわからないし、なんなら予定日超えそうな気さえしてます😅

• 2月14日