※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

探したけれど見つからないのよふふんふーーーん💨💨🌝😳😭消えたのか?透明に…

探したけれど見つからないのよふふんふーーーん💨💨🌝😳😭

消えたのか??透明になってるのか??

娘気がついたらオムツ脱いで半裸で私の腹の上に!そして長男も🤣
何だ君たちは!!オムツ履かせようと思いながら二度寝して2時間弱やっとオムツ履かせたけど、オシッコしちゃわなくてよかった😂長男もおねしょせず頼んますよー!!
リビングにいくか寝室でこのままぬくぬくしとくか迷う!!

コメント

deleted user

バレンタイン会?🥺
急に消えちゃった😭

なぜ寒いのにオムツ脱いじゃったんだろうね😂
おしっこしなくてよかったね💦

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    こんばんはーー😍そうそう😭って思ったんだけどアユちゃんの投稿履歴から入ったらあったから、コメントしたから私の履歴から飛べるはず!!

    娘は何故かわからないけど、息子は肌弱くて膝裏かくことが多いからかズボン邪魔なのか毎日脱いじゃうのよね🤣🤣
    本当娘はまだ完全なオムツだからしなくてよかったよー

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとう!
    バグだったのかな?😂

    うちも膝裏かいたり、服まくってお腹かいたりする😂
    肌弱くてすぐ湿疹できる😭

    • 2月14日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    うちも皆肌弱くて困っちゃうよー😱風呂上がりの保湿きつい😱ってこの話まえしたっけか??🤔
    だったらごめんね💦

    • 2月14日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

えっ?消えたん🤣💦
今さらやけどおじさんコメントしたんやけど(笑)

私はありこちゃんとこから飛んだ🥺💗

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよー!私もあゆちゃんとこから飛べてコメント無事できたよーん💕💕❣️

    • 2月14日