※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家族・旦那

旦那が出張中で、私が勝手に風俗とかに行ってると想像してしまって(旦那…

意味不明な質問すみません💦10年前に行った場所って覚えてるものですか?

旦那が出張中で、私が勝手に風俗とかに行ってると想像してしまって(旦那に行かれた経験はないのですが)

そのときの電話での旦那との会話で、
私「出張中の泊まってる場所、頑張って歩けば風俗行けちゃうんじゃない?(泣)」←数年間住んでた市で、旦那の泊まってる場所と、中心街や飲み屋街は私も把握してます
旦那「え?笑 そうかな」←この会話は、うろ覚え
私「え、今どこ想像したの?その市の風俗ってどこにあるの?
10年前の、私と付き合う前に行ったことある風俗っていうのはどこにあるのさ?」
旦那「駅前だよ」

という会話なんですが...
10年前に行った風俗の場所って覚えてるものですかね?

旦那に言ったら、「逆に10年前に行った場所覚えてないの?例えば居酒屋とかさ」と言われました。

まさか最近行ったから場所覚えてるとか?と、変に色々考えてしまいました...😱
なんでこんなにマイナス思考なんだろう...
考えすぎですよね?🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

10年前でも15年前でも覚えてるところはありますよー

ゆの

覚えてると思いますよ😅

グク♡

考えすぎですね😅
旦那さんお仕事で行ってるのにちょっとかわいそうかなと😓

• みゅう

みゅう

そうですよね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日
  • グク♡

グク♡

でも、まいきーさんがそれほど旦那さんの事が好きって事ですもんね😌
    こんなに愛されて旦那さんも幸せ者ですよ☺️

• 2月14日
  • みゅう

みゅう

お優しい言葉ありがとうございます💦
    いやいや私がメンヘラでバカなだけで...😱旦那かわいそうだなって私も冷静になってそう思います😅
    グクさんにそう言ってもらえて、改めて自分はアホだなぁと気付けたのでよかったです🥺‼️

• 2月14日
  • グク♡

グク♡

いやいや、わたしも偉そうに上から発言ですみませんでした💦
    好きだからこそ、不安になったりしますもんね😭
    すごくわかります😭

• 2月14日