※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の母親からの写真催促がすごく嫌です。見てくれるだけなら全然いいの…

私の母親からの写真催促がすごく嫌です。見てくれるだけなら全然いいのですが、自分のインスタグラムにポンポンあげて可愛いでしょーって知らない人たちに向けて投稿したりストーリーにあげたり。名前まで教えちゃったりして、辞めてと言ったことはあるのですが止まりません。なので最近は写真送るのを辞めています。心狭いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めてほしいと言ったのに守ってもらえないのであれば、写真送りません😊
実母だったらなんでも言えるので、もしなんで写真くれないの?と言われても、
約束守れないなら無理と伝えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠わかった時もまだ2、3ヶ月で安定期にすら入ってなかったのに孫ができましたって報告しててすごく嫌でした。本当やめて欲しいのでこれからも送るのは控えます

• 2月13日
ママ乃

いやいや、実母さんがダメだと思います。
可愛いからって親の許可なくsnsにあげるのはマズイと思います。
あたしなら送らないですね。
『勝手なことされるから送れない』とハッキリ言いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタグラム私もしてるんですけどしつこく聞いてきて、教えてしまって本当後悔してます。私が何かあげるたびにDM送ってきて、はっきり言って鬱陶しいです。いろいろ考えてイライラしてきちゃうので、私がもう辞めようかなと考えてます😥

• 2月13日
  • ママ乃

ママ乃

ブロックして見えないようにしちゃえば…??
    もしくは、アカウントをおnewにする!

• 2月14日

うちの父もFacebookにいい歳でハマって写真あげまくってるようなので、釘さしました!!
「FacebookとかSNSに絶対に載せないでね」と言っておきました☹️

アカウントないので確認しようがないんですが不貞腐れた感じの返信は来たので信用してます😅笑

いい歳でSNSハマると際限なくなるんですかね!?
こういう危険性があるよ、っていう根拠も付け加えたら納得されるかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ趣味ってだけの全然知らない人とかと荷物送りあったり、会ったりしててまじで驚きます。私からしたら本当考えられません😥

• 2月13日
ポン子

いや、本当に止めてほしいですね‼️‼️‼️狭くなんかないですよ‼️‼️‼️止めてと言っているのに止めないのが悪いです‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😡

• 2月13日
  • ポン子

ポン子

それが実母というのも困ったですね……😓

• 2月13日