※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆまる
妊娠・出産

2人目の出産について、経産婦の方々は予定日より早く産むことが多いそうです。皆さんは早かったですか?それとも、超過しましたか?私は今38週6日で、前日の健診で子宮口が少し開きかかっていると言われてハラハラしています。

2人目を出産された方に質問させていただきます🥺
経産婦さんは、予定日より早くなる事が多いと聞きました😳

皆さんは早かったですか?それとも、超過しましたか?

私は今38週6日で、前日健診の際に
子宮口が少し開きかかってるね☺️

と言われてハラハラしています🥺💦

コメント

deleted user

早かったです!
1人目は39週6日
2人目は37週4日でした!

  • ゆゆまる

    ゆゆまる


    早かったんですね🥺
    私は、1人目が40週3日…と、随分のんびりさんだったので💦次の子はどうなのかな??と毎日ドキドキしています😂💦

    ありがとうございました!

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰!

私は予定日の次の日でした🙋‍♀️💓
周りに早い早いと言われましたが全然でした😂

  • ゆゆまる

    ゆゆまる


    そうなんですね🥺
    やっぱりお産は、人それぞれですもんね😌

    回答ありがとうございました😊💓

    • 2月13日
みいも

経産婦は下の子が小さいと自分の思うスピードで散歩できなかったり、予定日すぎる方も多いそうです。
わたしは40週1日でした。
経産婦は、子宮口がどれだけ開いているかではなく、どれだけ下がっているからしいです👍

  • ゆゆまる

    ゆゆまる


    子宮口の開きより、どれだけ下がってるか😳なるほど🤔

    予定日過ぎるかなー?😅
    ドキドキです…☺️💦


    回答ありがとうございました😊

    • 2月13日
deleted user

2人目早かったです😳!
1週間早く産まれました!
出産👶もうすぐですね😍

  • ゆゆまる

    ゆゆまる


    わー🥺
    1週間早かったんですね😳
    ご無事に出産されて良かったです☺️💓

    はい、今からハラハラドキドキしています🥺

    ありがとうございました😊✨

    • 2月13日
三児のmama (26)

2人目は切迫で入院までしていたのに40w6dでしたが、お産の進みは早すぎて自宅で生まれてしまいました😂

  • ゆゆまる

    ゆゆまる


    なんと…!😳
    お産の進みが早い!というのもよく聞きます🥺

    ご自宅で出産だなんて、母子共に無事で良かったです😭

    回答ありがとうございました😌

    • 2月13日
♡

1人目39w0d
2人目38w0d
3人目35w6d
4人目38w3d
でした☺️💓
今回はどうなるかドキドキしてます☺️

  • ゆゆまる

    ゆゆまる


    わぁぁ🥺
    次のお子様は5人目なんですね🥺💓

    お産も色々ですね😳✨
    お互い元気な赤ちゃん産めますように😌💓

    回答、ありがとうございました😊

    • 2月14日