※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあち
家族・旦那

妻の体調が悪いのに、野球の練習に行く旦那のことをみなさんどう思いま…

妻の体調が悪いのに、野球の練習に行く旦那のことをみなさんどう思いますか?
先月の生理の2日目から突然今まで感じたことのない激しい腰痛が始まり、生理が終わってからも10日ほど激痛が続き一日中痛み止めを飲んでいました。
産婦人科、整形外科、内科に行きましたが原因はわかりませんでした。
今月も生理が始まりまた同じ痛みが始まって一日中痛み止めを飲んでいます。
今日旦那が午前中に野球の練習に行ったのですが、昨夜私が、痛み止めの効果が切れると次に飲める時間まで子どもの面倒を見るのが大変だから、試合じゃなくて練習なんだから休んでほしいと言いました。
すると、たかが3時間程度なんだから薬飲む時間調整できないの?と言ってきました!調整なんかできないし、飲んでも2時間くらいで効果が切れるから休めないの?野球より家族は大事じゃないの?と言ったら野球の人たちも大事だからと言ってきました!
わたしは旦那が言ってることがおかしいと思いますが、旦那は俺は何にもおかしいこと言ってないと思うけどな〜と言ってました!
みなさんどう思いますか?
今も激痛でメンタルも落ちているので、批判等はなしでお願いしたいです。

コメント

®️®️

うちの旦那も野球やってますが、行きますね。

私は、短時間だし、、、と思います。

• はあち

はあち

コメントありがとうございます😊
    私は痛くてじっとしてることもできない状態でいくのはありえないなぁと思いました😢

• 2月14日

うちも野球やりますが、私が相当調子悪くて動けない!とか以外はだいたい行ってしまいます。みんな都合合わせてきてるから休むわけにいかない!とか言ってます。
お前1人いなくてもみんなで回るだろ!!って言ったら1人でも欠けたらダメらしいです。😷意味わかりませんよね😑

• はあち

はあち

そもそも練習は全員が参加するわけじゃないっていってるのに、だったら休む理由があるんだから休むべきでしょ!って思いましたが、結局自分が行きたいだけなんですよね😡

• 2月14日
あ

体調悪い時くらいはいて欲しいですよね💧全然おかしくないですよ。今度ご主人が具合悪い時に同じ事してあげましょう😊💢

• はあち

はあち

そうですよね!わたしも同じことするからね!と言ったら、うんってだけ言われました!ムカつきますー!

• 2月14日
ママ乃

自己中な旦那ですね…
自分されたらどんな気持ちになるんだろ。
旦那が苦しんでる時に子供預けて外出して欲しい…

• はあち

はあち

そうですよねー!わたしも同じことするからね!って言ったら、うん、とだけ言われました。性根が腐ってます😫

• 2月14日