※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日受診するか、十日後にするか迷っています。どちらが良いでしょうか?

生理予定日一週間後に受診って早いですか?
二人目妊活中で、最終生理が1月2日で生理予定日が4,6,7日でした(アプリ3つ使ってます)
フライングで生理予定日4日の夕方検査薬をした所陽性反応が出ました。
5日の夜にもまた検査してみるとすぐに陽性反応が出ました。
7日にかかりつけの産院を受診した所、尿検査はプラスでしたが早すぎて胎嚢は確認出来ず、子宮内膜
厚くなってきてますよとの事で、一週間後~十日後に来てくださいと言われました。
7日から一週間後が明日なので、明日受診したいなと思ってますが、十日後にした方が良いでしょうか?
皆さんなら一週間後の明日にしますか?十日後にしますか?

コメント

生理予定日から3日後( 9日 )に陽性反応でて、11日には初診いきましたよ!胎嚢確認できました!

• ママリ

ママリ

私も1人目の時は生理予定日から3日後に検査薬陽性で、次の日に受診したら胎嚢確認出来たのですが、今回はフライングでしたし、生理予定日当日の検査薬だったのでさすがに早かっただけですよね💦
    子宮外妊娠じゃなければ良いなと不安になってます😖
    明日、行ってみます😊

• 2月13日