※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

産後に悪寒戦慄があり、症状が続いている方いますか?腎盂腎炎かな?と思っていますが、違うかもしれません。痛みや重さも感じます。


産後に悪寒戦慄になった方いますか?😭😭💦
熱もなく、、退院したその日の夜にシャワーを浴びようとしてガタガタとなり霜焼けにもなって動けなくなりました😢💦

今もトイレに行ってズボンを下ろしただけでガタガタきます😭💦

これは何でしょうか?
腎盂腎炎かな?とも思ったのですが2人目の時は高熱がつづいてたので違うかな?とも思いますが、、

産後もあり腰も痛くて、、下半身が重い感じがします😢

悪寒戦慄になった方いらっしゃいますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

なりました!
なぜか、熱でないのにものすごい悪寒が急に!
一晩で落ち着きましたが!

  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとてすか😭😭
    一瞬どころか寒いところに行くとガダガダなってしまいます😢💦
    昨日もしばらくは悪寒戦慄があって、、😭💦

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

わたしもその時はブルブルふるえて絶対高熱です!って思いました!
ですが、そんなに長く続かなかったと思います!
入院中だったのですが、看護師さんは特に普通の対応でした!笑

  • ぷりん*

    ぷりん*


    調べると自律神経の乱れなど書いてありますが看護師さんは慣れてたんですかね😭💦
    ほんとですか😭
    何が原因か分からず、、😢

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    数日続くようでしたら、産院に電話して聞いてみるのもいいかもです!
    もしものことがないとは言い切れないですし

    • 2月13日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとですね😭💦
    また電話して聞いてみようと思います😭

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後無理すると一生付き纏うっていいますからね!
    適度に手抜きして
    お身体ゆっくり休めてくださいね!

    • 2月13日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとですね😭💦
    毎回毎回トラブルだらけです😢

    はい!!ありがとうございます😭💕

    • 2月14日
na*

なりました😱
7月出産だったのですが
娘を預かってもらってエアコン消して布団に潜ってガタガタ震えてました💦
気づいたら寝てて翌朝には治まってました🙄
起きたら汗びっしょりでした…笑

当時はコロナ?と1人怯えましたが
今考えると自律神経の乱れかなぁと思います💦

  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとですか😭😭💦
    帰ってきてビックリしました😢

    そうなんですね😭長いことガタガタなってしまい怖くて、、
    私も朝汗びっしょりでした💦

    やっぱりそれなんですね😭ありがとうございます😢💕

    • 2月14日
たこさん

昨年12月に出産しました。
退院した日に自宅トイレでなりました😵
訳が分からなくて検索してみたらコレだろうな…って感じでした😓
熱は出てないです。
それから夜中の布団の中でも3回ほどなりましたが、1ヶ月を過ぎてからはなってないです。

  • ぷりん*

    ぷりん*


    私もシャワー浴びた後なりました😭💦

    わたしは今のところ2日目に突入してます😭💦

    1ヶ月になったらおさまることを願います😢💕

    • 2月14日
ママリ

私もなりました!ちょうど病院でなったので何か聞いてみたら妊娠中ホルモンが多くて産後急にホルモンがなくなるからその影響で震えがくると言われました。寒くて寒くてヤバかったです😭

  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとですか😭😭急になんだ!?と思って焦りました😭
    寒いですよね!!もうほんとに動けなくなりました🥲

    • 2月14日