※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

オムツMサイズ400枚、買い取り希望。友達に声かけるべき?買い取ってもらえるか心配。アドバイスください。

去年間違えて買った
オムツMサイズのテープタイプ😭

パンツタイプを買う予定が。

二箱あって、合計400枚ちょっと家にあります😢
安くするから誰かに買い取って欲しいです。
周りに出産した友達やママ友いますけど、、、
声かけたら嫌がられますかね?😔
なんて声かけたら買い取ってくれるでしょうか?
それとも辞めておいた方がいいのかな?😅

アドバイスお願いします!

コメント

ママリ

私ならあげちゃいます🥺
なんなら出産祝い〜…とかいっときます😇

  • 🧸

    🧸

    Mのテープって使いますかね?😢うちの子たち、割とおチビちゃんだったのであまり使わずパンツMになったんです💦

    • 2月13日
na-✴︎

間違えて買っちゃったからあげると声かけて、お金払うよーって言われると思うので、じゃー安くするね!😊の流れがくるのを待ちます。

  • 🧸

    🧸

    やはりその流れですかね💦
    ありがとうございます!!言ってくれるといいのですが、、、

    • 2月13日
  • na-✴︎

    na-✴︎

    他のもので返ってくるリスクはありますよね…

    • 2月13日
  • 🧸

    🧸

    ですよね!それあり得るかもです!!

    • 2月13日
まま

Mテープは使う人少ないから、言われると断りづらいかもなーと思います💦

  • 🧸

    🧸

    やはりそうですよね。Mテープ使う人少なそうですよね💔

    • 2月13日
もちぱく

周りにテープタイプ推奨の保育園ないですか?うちはそうなのでⓂ︎テープめっちゃ使うので助かります🙏笑

  • 🧸

    🧸

    テープ推奨の園があるんですか⁉️知らなかったです!!
    もちぱくさんに譲りたいくらいです!!!笑

    • 2月13日
ママリ

メルカリどーですか?

  • 🧸

    🧸

    メルカリ初心者すぎて!💦でも調べてみます!!

    • 2月13日
TAKI👦🏻👦🏻👧🏻

私もこの前間違えてテープ買っちゃいました😂
勿体無いから使ってます🤣🤣

家ではテープ、出かける時はパンツ、、みたいに使い分けてます😂😭

あとはトイトレでおまるを使う予定があれば、オマルの中に敷いたりして使えるかもしれませんね!