※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supsup
ファッション・コスメ

美顔器ある方、いつ使われてますか?🥺ヤーマンの美顔器があるのですが、…

美顔器ある方、いつ使われてますか?🥺
ヤーマンの美顔器があるのですが、ワンオペで子供たちもやんちゃなので子供が起きてる間はできません😭

寝た後にしようと思う場合、スキンケアをもう一度する感じになるんですかね?🥺

あとYouTuberさんなどを見ていると子どもが寝た後にお風呂に入られてる方をよく見かけますが、子供入れる時などスキンケア問題がいつも気になります😂😂

最近肌が荒れやすいのでしたいのですが、みなさんどうされてるのかなどうしたらよいのかなと思ってます😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペ育児じゃないので申し訳ないですが
夜がバタバタするとわかってる時は朝にする事多いです😊✊🏼