※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検診で2700g超過、子宮口2センチ弱。出血と粘膜栓に不安。陣痛はいつ来る?

昨日午前中内診グリグリをされ、午後から極少量出血、今朝からおりものシートにしっかり着くくらい出血しました。
そして今さっきトイレに行くと用を足した後にポチャン🩸と!!卵の白身よりドロッと?してるような重そうな感じでねちょっと?した物で、血?混じりなのか茶色のような、、のが出ました。
粘膜栓ですかね?!いつ陣痛くるかなぁ😳
ちなみに昨日の検診では2700g超過、子宮口2センチ弱でした!ソワソワします🥺

コメント

☆

もうすぐですかね🥺♡
私は朝出血ありからの夜中に陣痛きました!✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐだといいのですが🥺1人目が6日超過だったので早く生まれるのが全然想像出来ないです😂笑笑

• 2月13日
ママリ

内診で刺激してもらった翌朝に出血あってその日の夕方に産まれましたー☺️もうすぐかもですね☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ粘膜栓かな〜くらいで前兆はないですがソワソワ楽しみにしてます🥺

• 2月13日